
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/30-5/6

https://www.instagram.com/p/BE02SPTGhm8/

2016/04/30ゴハンはー!まだですかぁー?!の、顔( ^ω^ )ナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BE1SG99Ghmy/

2016/05/01いい顔w@ナギヲ

 

https://www.instagram.com/p/BE5Px6uGhs6/

2016/05/02丸亀製麺 であさりうどん2回目♪あさり、25個入りでした*\(^o^)/*写真はKさんが食べたあさりバターうどん ♪

 

https://www.instagram.com/p/BE92_JrGhn8/

2016/05/04月曜の20時に家を出て、火曜の深夜2時に到着。星空すんごーー(⊙ロ⊙)天の川すんごー(⊙ロ⊙)と感動したあと、私は車の中で寝て、日の出直後に起こされて「とりあえず撮ってくるのだ」と、中望遠の単焦点が付いたままの私のカメラを渡され、全体像も把握できてない中寝ぼけた脳みそで寝起きチャレンジ(笑)ヘロヘロ撮ってたら「いつまで撮っているのだ出発するぞぅ」と連れ戻されて、5枚くらいしか撮れなかった(爆)その中の一枚😂*でも、大切な大好き一家と一緒にすんごく楽しかったから、今回私は写真なんてどーでもいいのだ💕@shingo.oguri @kinakopannatsu @iamkanaemon @yuzuki_215 ありがとう!!!

 

https://www.instagram.com/p/BE-W8CImhvw/

2016/05/04広角のレンズに交換する時間もなくて、とにかく上の方も撮っておかねば!と、撮った、棚田ちょっぴりバージョン😂この後走った道の脇の草に朝露びっしり付いてて、細かな水滴が朝日を浴びてキッラキラに光ってたのが綺麗だった!

 

https://www.instagram.com/p/BE_dZmUGhkx/

2016/05/05道の駅#花の駅千曲川 のトイレに入ったら、すごくいい香りが!壁を見たら、この精油の宣伝と共に、トイレの香りはその精油の香りと書かれていたので、トイレから出たら、お土産屋に直行!買いました♪#No1花いい匂い〜♪好き〜!!ここに行かないと買えないなんて、遠くてハードル高いけど、素敵な道の駅だったし、また行きたい〜。(この日はものすごい強風で、息もできないくらいだったけどw)

 

https://www.instagram.com/p/BFETkajGhq6/

2016/05/06ジンサンクが仲良く寝てたから撮ろうとしたら、ヌハーッ?!と、ジンが起きちゃった^^;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ