Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジンナギシニアコンビ

わー、全部カタカナw

GWの最初に戻って、富士山に行った日のことを書こうと思ったらもう金曜で。

週末挟むので、富士山はまた来週にしよう。と思い、ジンナギコンビを。

f:id:mizu2:20160513193401j:plain

このふたり、体は徐々に老化してきているのに、心が3歳の頃からほぼ変化してないらしく、自分の体力を省みずにガンガン前進し続けてます。

 

人は、「今日これだけ歩いたら、明日動けなくなるから、明日に体力残しておこう」と思ったりするものなのに、ジンナギはそんなことを思わない。

 

彼らは5分後を想って何かをセーブしない。ついでに、5分後に引っ張り過ぎて肉球の皮がむけてヒリヒリしていても、「あぁ、さっきあんなに引っ張らなきゃよかったよ」と後悔もしない。今が全力。すごいよね。私はセーブしまくりですよ。

 

でも、振り返らないところは見習いたいと思います。そのためにはどうするか。

ジンナギ「全力投球ですヨ」

うわぁ・・・^m^←セーブしまくってる場合ではない!

 

ジンナギ先輩!尊敬でっす!私も頑張るね~。でも、復活できないくらい頑張り過ぎちゃうといけないんで、様子見ながらストップはかけさせてもらいますよ~。怒らないでね^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ