
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

5/7-5/13

IGログ

https://www.instagram.com/p/BFHAwtZmhme/

2016/05/07かなぴょんが撮ってくれたサンちゃん♪集中線入れてみたら、必死さ倍増w「サンちゃ〜ん♪」と名前を呼ばれるも、ンフー!イヤですっ!!と拒否してるとこ〜(笑)すごい顔だなっw目が合わなければ、一緒に行動できるけど、目が合うと突然挙動不審になるサンちゃんでした^^;

 

https://www.instagram.com/p/BFJgv14mhgX/

2016/05/08左から、ジン、サンク、バジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BFJnJd2Ghlc/

2016/05/08バジル、今日も絶妙なバランスでKさんのお腹の上。

 

https://www.instagram.com/p/BFLE5Tmmhhv/

2016/05/09昨日のお酒♪「僕ビール君ビールよりみち」爽やか!!ローソン でしか買えない〜。「よりみち」 が付かない、ただの「僕ビール君ビール」 も美味しい♪食後のみんなは、だーーーっれも協力してくれなかったー。冷たいのぉ(´・_・`)

 

https://www.instagram.com/p/BFPFPdaGhsf/

2016/05/11友人に送るために撮ったんだけど、可愛かったからここにもアップ♪背中、見えてたからハートで隠しました( ^ω^ )(友人には丸出しで送ったw)バジサンクはこっち見てる👀

 

https://www.instagram.com/p/BFWW7PZGhhp/

2016/05/13久し振りにアロマポット引っ張り出してきたものの、安全に置いておける場所がココしかなかったwオシャレじゃなーい( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BFWYHHSmhke/

2016/05/13寝てるKさんの上に、列を作って乗る皆さん😅最初は全員乗ってたけど、バジ君は弾き出されたのか、脇に移動してました^^

 

以下二つは動画です♪ 

2016/05/08今日は全員連れて、フィラリア予防&狂犬病ワクチン接種デー。時間とお金と飼い主の体力が一気に減りました〜(つД`)ノKさんが会計終わるの待つ間、クッション掘り掘りして、乗って寝てたジン。掘り掘りを撮りたかったけど、なぜかこの時だけ掘ってくれなかったヽ(´o`;

 

2016/05/09やっぱ指まで口に入れてる^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

広告を非表示にする