
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

5/14-5/20

IGログ

https://www.instagram.com/p/BFZOWKCGhgr/

2016/05/15椅子に座ってご飯食べている時に、視線を感じて横を見ると、見〜て〜る〜👀身を乗り出してガン見のジンさんと目が合って気まずかった´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BFbWelwmhmY/

2016/05/15昨日は私の実家へ。持って行ったガトーショコラにグサグサと刺さっていたチョコがゴージャスでした♪でも、写真を撮る前に母が一度抜いて挿し直しているので、ちょっとバランスが変、かも😂もし「おや?」と思われても、これはパティシエさんのセンスではなく、母のセンスですので〜(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BFbX0bMGhqG/

2016/05/15ライトオンで買った靴下。左右非対称の柄だったんだけど、案の定、母に「それは…正しいの?」と聞かれました😂私が履くと、左右のデザインを間違えて履いちゃった靴下なのでは?!と思われてしまうようです😆

 

https://www.instagram.com/p/BFdB2JRGhhU/

2016/05/15私を待ってる間にKさんが撮ったジンサンク。すごく可愛いんだけど、この写真を見る度、右でプラプラしてるペットボトル(オシッコ流したり、飲んだりする水)をなぜ外してから撮らなかったのか、そこが気になって仕方ないw

 

https://www.instagram.com/p/BFeTAGNmhot/

2016/05/17ナギヲを枕にバジサンク〜♪( ´▽`)

 

https://www.instagram.com/p/BFgOHI1Ghsh/

2016/05/15ジンサンク。生首感すごい。

 

https://www.instagram.com/p/BFg9xZIGhif/

2016/05/18ジンバジサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BFlIEAkmhjr/

2016/05/19アスパラガス に群がる皆さん。ジン太、鼻入ってる!っていうか、アスパラの頭ピロピロ舐められまくった気がする〜´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BFmBb5Cmhiv/

2016/05/20目つきがぁぁぁ〜(´Д` )悪っ!!!

 

https://www.instagram.com/p/BFoiUvjmhuJ/

2016/05/20夕方、ナギヲと布団でゴロゴロしてたら、Kさんの枕を上手に使って爆睡してた。最近、眠りが深くて、名前呼んでも揺らしても無反応の時が´д` ;死んじゃったと思ってほんと焦るから、起こしたら反応して〜(´Д` )結局、ユッサユッサ揺らしたら、目を開けた´д` ;ジンより眠りが深いよこのシト!!

 

動画です♪ 

2016/05/19そういえば〜、この間のナギヲ枕、動画も撮ってたんだ〜♪と思い出したのでアップ〜。でもなんだか横揺れが酷いのぉ^^;私の手、プルプルしてたのか〜?w

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ