Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

花の都公園でチューリップー♪

山中湖で日の出を撮って満足したKさん、今日はもうゆっくり帰ろっか~ということで、山中湖花の都公園(って打って変換すると、絶対に「鼻の都」って出るんですけど^_^;)で、終わりがけのチューリップを見てから帰る事に。(5/1)

前日の夜中からずっといるから、もう昼頃かと思いきや、まだ6時台だったので、8時まで少し寝てから来たら、駐車場すでに開いてた!だったらもっと早く来たかったよ!

f:id:mizu2:20160530201307j:plain

 

やる気のない私と、やる気のないジンでやると、こんなやる気のない写真しか撮れず、Kさんにブツブツ文句言われるw

f:id:mizu2:20160530201309j:plain

 

じゃぁ私もチューリップ撮りたいから、自分で持って勝手に撮るがいい!とジンさんを渡して、私はチューリップに専念。

f:id:mizu2:20160530201310j:plain

 

フッw富士山がナナメだじぇ~w

f:id:mizu2:20160530201313j:plain

 

フフッwジンがブレッブレだじぇ~w

f:id:mizu2:20160530201314j:plain

 

あっ、いい感じ?富士山とジンさんがバリバリかぶってるけどね~w

f:id:mizu2:20160530201315j:plain

 

ジン「・・・・・・(もう帰りたい)」

f:id:mizu2:20160530201316j:plain

 

チューリップちょっと終わりがけだったけど、前夜からあんまりよく寝てなくて、そんな細かい事は別にどーでもいー!な気持ちだったため、普通に「わー綺麗だねー!」と棒読みしながら写真を撮り、そそくさと公園を後にしました。

そして、この翌日の夜からなつを君達と新潟へ行き、私の上半期はほぼ燃え尽きたと言っても過言ではない!な状態になり、今、私は燃えカスのようになっているため、「どこかへ行きたい!」という欲求がほぼゼロw

実は上半期はまだ1か月残っているけれど、私の心は満たされると灰になるんだな、と実感。しばらく家で小説と漫画など読みふけりたいのですが、多分Kさんがそうはさせてくれないでしょうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ