Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ニココ姉妹とランチして公園歩いた♪

ニココ家にお願いしてあったシャンプーを受け取るため、日曜に一緒にランチして公園歩いて来ました♪ 

ニコちゃん♪もしかして、まだパパラッチKに気付いていない?w

f:id:mizu2:20160615201835j:plain

 

ココちゃん♪見てる^^

f:id:mizu2:20160615201832j:plain

 

サンちゃん、口閉じてーw

f:id:mizu2:20160615201833j:plain

 

サンちゃぁ~ん!お口~とーじーてーw

f:id:mizu2:20160615201906j:plain

 

いつ見ても、口がパカーっと開いてるサンちゃんと、可愛いココちゃん♪

f:id:mizu2:20160615201830j:plain

 

パパラッチKに気付いたかな?ニコ「もしかして・・・あのオヂサンは・・・」

f:id:mizu2:20160615201837j:plain

 

ニコ「やっぱりパパラッチKだわ・・・(遠い目)」オデコの毛がファッとなってる♪Kさん探知機作動中?!

f:id:mizu2:20160615201856j:plain

 

でも歩いてる時はあまり気にしてない様子で♪ 

f:id:mizu2:20160615201840j:plain

 

Kさんのことを見ていてくれたようなので、良かった^^

f:id:mizu2:20160615201843j:plain

 

ココちゃん♪

f:id:mizu2:20160615201844j:plain

 

ニコちゃん♪

f:id:mizu2:20160615201846j:plain

 

ココちゃんも笑っているようだ♪

f:id:mizu2:20160615201848j:plain

 

ちょっと疲れてきたw

f:id:mizu2:20160615201850j:plain

 

後ろでサンちゃんの舌がぁ^_^;

f:id:mizu2:20160615201852j:plain

 

舌べらビロ~ンベロ~ン

f:id:mizu2:20160615201853j:plain

 

疲れていても舌はダラ~ンと出ないココちゃん!

f:id:mizu2:20160615201855j:plain

 

見てるぅ^^

f:id:mizu2:20160615201858j:plain

 

ココちゃんは寝てる?wニコちゃんはクール♪サンちゃんはKさん発見!

f:id:mizu2:20160615201902j:plain

 

うふ♪かわえぇ♪

f:id:mizu2:20160615201912j:plain

 

f:id:mizu2:20160615201936j:plain

 

何度見ても、サンちゃん、その口はなんなんだwと笑ってしまう私~。ニココ姉妹の水を分けてもらって、休憩した後なのにどーなってるんだねその舌w

f:id:mizu2:20160615201922j:plain

 

ランチの写真、私がスマホで撮ったコレしかなかったwしかも、ランチのメイン撮り忘れて、最後のパンケーキのみ。

https://www.instagram.com/p/BGjIWo8mhrb/

 

ゼンゾーさん&ドドちゃんそしてニココ姉妹のふたり、ありがと~!

パンケーキ美味しかった~♪公園もまた晴れた日に歩きたい~♪

そしてほ~ちゃん、シャンプー無事に渡してもらいましたぁ♪日曜に支払いします~!長々と未払いでごめんね、ありがとー!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ