
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

6/11-6/17

https://www.instagram.com/p/BGgMwjcGhoV/

2016/06/11Kさんの健康診断も無事終わり、ジンさんのいつもの薬(サプリ)もらいに病院へ。今日は別にジンさんは一緒に行かなくていいんだけど、ジジィ特権でついてきたw

 

https://www.instagram.com/p/BGjIWo8mhrb/

2016/06/12ニココ家と付けパンシチューランチ&パンケーキ♪美味しかった!その後雨の公園をガスガス歩いて、濡れたけど楽しかった〜。ありがとぅ!

 

https://www.instagram.com/p/BGj6ZjsmhuJ/

2016/06/13Kさんが横になった瞬間、バラバラに寝ていたナギバジサンクが、ツルツルツルーッとKさんの頭に集まってきて、あっという間にくっ付いたw磁石か?磁石なのか?! ****もしかしたら、Kさん土曜から珍しくチョッピリ凹んでるので、それを察知して慰めに来てくれてるのかもね^^それか、Kさんが弱ってることに気付いて下剋上のタイミング、探ってるのかーもー(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BGo4kL9GhmC/

2016/06/14テレレレ〜ン♪「目ツキノ悪イ犬ガ現レタ!」…もー、サンちゃんーなにその悪そうな目は〜(´Д` )あと、後ろ足がなんか変^^;

 

https://www.instagram.com/p/BGwlSy-mhjj/

2016/06/17今日の皆さん。梅雨で少し肌寒かったからか、まとまって寝てました♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ