Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

6/18-6/24

https://www.instagram.com/p/BGwyYnDmhsM/

2016/06/18サンちゃんが来てから、こんな無防備な寝方をするようになったバジル。

 

https://www.instagram.com/p/BGxj3vQmhvF/

2016/06/18Kさんのお股の間からコンチワ〜(* 'ω')ノのバジル♪人気の場所なので、早い者勝ちです!

 

https://www.instagram.com/p/BGye87QmhpY/

2016/06/18ナギヲ師匠、だいぶ後ろ足がしっかりしてきたので、リハビリで少しだけ歩いてきました。ナギヲ「うわぁ…前に怪しい人がいるから、あっち行きたくないぃ?」(Kさんですw)

 

https://www.instagram.com/p/BGys51bGhlq/

2016/06/18紫陽花の小径と書かれていたのに、この道からはアジサイが見えなかったw代わりに、木々がトンネルのようになっていて綺麗だったー♪

 

https://www.instagram.com/p/BG00NIvGhu6/

2016/06/19ジンさん〜♡

 

https://www.instagram.com/p/BG14kMrGhtP/

2016/06/20東海地方では買えないらしい#ふわっとろくりぃむわらび を新潟の#セブンイレブン で♪お〜いしかったー!ジンたちに見せびらかそうとしたけど、みんな疲れ果てていて、反応薄めw左上ジン:ちょっと匂い嗅いでプイッと去る右上サンク:ビロ〜ンΣ( ̄Д ̄ )舐めたっ!下ナギヲ:疲れているため無反応^^;欄外バジル:キャブに入って寝ていたため、姿を確認できず´д` ;でしたっ♪

 

https://www.instagram.com/p/BG3nqTmmhpC/

2016/06/20#棚田 #α6000この花は、#ヒメジョオン かな?坂折棚田。

 

https://www.instagram.com/p/BG3oaqvmhqh/

2016/06/20バジルと棚田を見に行きました♪私、外でジンたちを撮ることってほとんど無いんだけど(スマホではたまに撮る♪)、今日はなんとなく撮りたくなって撮ってみたら、前足は切れるは、斜めだわでブーブーブー?でも可愛い顔してたから、まっ、いっかw

 

https://www.instagram.com/p/BG4W818Ghto/

2016/06/20新潟のポテかぁさんが撮ってくれた、うちの皆♡ナギ(緑)サンク(橙)は隣のワンコが気になって仕方なくて、真ん中のバジルはポテかぁさんガン見w(多分、怖くて目をそらせないw)そして、手前にいるジンさんの見方(笑)「うわぁ〜知らない人がボクを見てるぅ?誰だろ〜?」(何度も会ってるのに、忘れた顔だね、これw)

 

https://www.instagram.com/p/BG5r003mhnf/

2016/06/21ポテかぁさんが撮ってくれたうちの皆、その2〜♪もう、ジンさんのこの不安そうな目(笑)ジン「うわぁ…まだコッチ見てるぅ?」な、困った顔になってるぞぅwプッ。こんな顔でポテかぁさんのこと見てたんだねw

 

https://www.instagram.com/p/BG5uPmZmhsP/

2016/06/21ポテかぁさんが撮ってくれたサンちゃん♪サンちゃん、こんな渋カッコいい表情出来るコだったんだ!!って、ビックリ〜w

そして、このサンクがIGでの記念すべき2000枚目のポストになりました♪(だいぶ後で気付いたんだけどw)

 

https://www.instagram.com/p/BG5upBlGhtZ/

2016/06/21ポテかぁさんが撮ってくれたバジル〜♪すんごい見てる( ^ω^ )「なんでこの人、ボクのこと時々見てるんだろ?」って思ってたんだろうなぁ^^

 

https://www.instagram.com/p/BG6JwPjmhqq/

2016/06/21昨日のナギバジ。変な顔w

 

https://www.instagram.com/p/BG7JB-IGho1/

2016/06/22昨日のバジル、最初は何も出てなかったのに、次見たらこんなん出てたwかわいいなっ♪( ´▽`)

 

https://www.instagram.com/p/BG7oXwlmhiA/

2016/06/22昨日のお酒は、頂いたロゼワイン♪でした。スッキリしていて飲みやすかった〜。よく見たら、またサンちゃん舐めてる^^;#ロゼワイン #深雪花 #みゆきばな #岩の原ワイン

 

https://www.instagram.com/p/BG9d1dEGhia/

2016/06/22Kさんの二重アゴが写ってたのでスタンプで消したら分かりにくくなっちゃったけど、Kさんの首を枕にしてたジンと、向こうからコッチ見てたサンちゃん♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ