Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

琵琶湖じゃなくて余呉湖~

 うちから一番近い湖、琵琶湖・・・の上の方にある小さな湖、余呉湖にバジサンクと行って来ました。(6/25)

f:id:mizu2:20160628202201j:plain

 

歩~く♪

f:id:mizu2:20160628202211j:plain

 

走~る♪

f:id:mizu2:20160628202213j:plain

 

サンちゃん振り向~く♪

f:id:mizu2:20160628202214j:plain

 

雨上がりだったので、恐ろしくジメジメしていました。

f:id:mizu2:20160628202215j:plain

 

やる気なぁ~いw

f:id:mizu2:20160628202219j:plain

 

やらされてる感出し過ぎのふた~り

f:id:mizu2:20160701103636j:plain

 

まだアジサイ咲いてた。

f:id:mizu2:20160628202212j:plain

 

親切な地図アリ。

f:id:mizu2:20160628202157j:plain

よいトコで気に入ったけど、巨大な猛禽類がバッサバッサ飛んでいるので、超小型犬と一緒に外に出る時は要注意です!でっかいです!!翼を広げた状態で、多分私の身長よりでかいんじゃないかな?って誰も私の身長知らないってねw

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ