
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

6/25-7/1

IGログ

https://www.instagram.com/p/BHEFhFzjh8q/

2016/06/25もらったビール🍺その1。コシヒカリ入り♪「ほのかにお米の味がするっ!」って言いながら飲んだ(笑)単純〜w

 

https://www.instagram.com/p/BHEryAHDhke/

2016/06/25もらったビールその2。#エチゴビール #ピルスナー美味しかった✨バジルが離脱w

 

https://www.instagram.com/p/BHFPQaLjv5U/

 2016/06/26もらったビールその3〜♪ついにナギヲも離脱。サンちゃんだけになりました〜。これまだ未開封状態だったのに、舐めるサンクw飲みやすくて美味しかった!#エチゴビール #ビアブロンド

 

https://www.instagram.com/p/BHGqEaxD_ry/

2016/06/26今年は梅を買いそびれたから、まいっか〜と思ってたら、良い梅2kgがすごく安く売られていたので、買っちゃった&梅シロップ作っちゃった♪5日前に浸けたので、氷砂糖溶けたら冷蔵庫に移す〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BHGwrDAjL2f/

2016/06/26洗車機の後に拭き拭きしてるKさんを眺めてるジンさん。

 

https://www.instagram.com/p/BHG2aFdjrSF/

2016/06/26移動中は退屈ジンジン

 

https://www.instagram.com/p/BHG7VhBjsbf/

2016/06/26ガソリン注入中のKさんを見るジンさん♪

 

https://www.instagram.com/p/BHG-Qq6jbJ8/

2016/06/26へそ天で爆睡ジンさん♪

 

https://www.instagram.com/p/BHHYL6yjhWn/

2016/06/26全員一緒に行ったけど、写真代表はジンさん♪

 

https://www.instagram.com/p/BHH6pMpj_TU/

2016/06/27ラベンダー とジンさん♪ジン「花なんか食べられないし!あっち行く!!」

 

https://www.instagram.com/p/BHKWjn6DZ48/

2016/06/27ヤクチーズ 大好き〜♪ナギヲ。すごい巨大に見えるんですが…💦こんな大きかったっけ?!

 

https://www.instagram.com/p/BHL76PMj34g/

2016/06/28目が合った!

 

https://www.instagram.com/p/BHMK7v4D5nD/

2016/06/28一個前の投稿とセットになってますwこんな生首感出しまくりで寝てたら、オォォォォ💦大丈夫かぁー?!😱って思わず近寄って見ちゃうっていうの〜(笑)それで、すごいな…と思いながらスマホで撮ろうと手を動かしたら、一個前の姿勢になり目が合い、ウッ💦と思いながら一枚撮って、遠ざかろうとしたら再度この生首ポーズに戻った😂怖い😂

 

https://www.instagram.com/p/BHNMHQEDQQT/

2016/06/29Kさんが買ってきた、セブンイレブン のティラミスわらび 。美味しかったです♪わらび餅の上に、ティラミス?なのかな?マスカルポーネ?チーズっぽいクリーム乗ってました。

 

https://www.instagram.com/p/BHN2oG6DFt4/

2016/06/29あくび途中のサンちゃんと目が合った!

 

https://www.instagram.com/p/BHPoslfDvX9/

2016/06/30バジサンク♪

 

これは動画です♪

2016/06/28深夜の我が家。最後、ジンの周りゴチャゴチャしててすみません😅ジン、ホラー入ってるけど、生きてますw熟睡中でした😴

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

広告を非表示にする