Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin山中湖その1

タイトルはポテかぁさんのをパクり続けることに決定ヽ(^o^)丿

ギリギリで行くことを決めた7/3(日)の山中湖のショー♪

3時半ごろパノラマ台に到着して、Kさんは日の出まで約1時間富士山の写真を撮って、私はジンとクッション取り合いながら座席で爆睡。

f:id:mizu2:20160705011010j:plain

 

エルトん♪

f:id:mizu2:20160705192551j:plain

 

フランさん♪

f:id:mizu2:20160705192552j:plain

 

ジンナギもフランさんの朝んぽにイン♪

f:id:mizu2:20160705192553j:plain

 

ショーに出たのは、カティさんと、

f:id:mizu2:20160705191739j:plain

 

エルトん♪

f:id:mizu2:20160705190022j:plain

 

暑かったけど、

f:id:mizu2:20160705190023j:plain

 

頑張って歩いてたエルトん♪

f:id:mizu2:20160705190024j:plain

 

ちょっと、おかーさん&おとーさんを探してるような雰囲気だけどw

f:id:mizu2:20160705190026j:plain

 

相変わらずカッコイイね~!

f:id:mizu2:20160705190027j:plain

 

ポテかぁさんと一緒に遠くから見てたから、小さくしか見えなかったけど、すんごい暑くて眩しい中、こんなに頑張って歩いてたんだね!お疲れさま!!

f:id:mizu2:20160705190028j:plain

 

エルトんの次はカティさん♪

f:id:mizu2:20160705191735j:plain

 

ほ~ちゃんと足の運びがシンクロシンクロ~~~~♪

f:id:mizu2:20160705191736j:plain

 

暑かったし眩しかったね!

f:id:mizu2:20160705191737j:plain

 

ショーが終わって、おかーさんと感動の再会、エルトん^m^

f:id:mizu2:20160705192554j:plain

 

フランさんは前回会った時と変わらぬ可愛さをキープ♪

f:id:mizu2:20160705192555j:plain

 

カティさんはオモチャをドヤ顔で咥えながら歩いてた。可愛い!!

f:id:mizu2:20160705192556j:plain

 

富士山は朝焼けで赤かったみたいだけど、私は寝てたので見てません(+o+)

f:id:mizu2:20160705011011j:plain

Kさんが撮った富士山をKさんがアップする前に勝手に使いまくる妻w寝てたのにwww

 

ほ~ちゃんちのトリオに続く~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ