Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin山中湖その4

帰りに炎天下の静岡SAのドッグランで少し遊んだ時に、ほ~ちゃんが撮ってくれたうちの皆ぁ♡

ジンナギ~。

f:id:mizu2:20160707195042j:plain

 

ジンさん♪

f:id:mizu2:20160707195043j:plain

 

なんかカッコイイ顔で歩いてるwナギバジコンビ。

f:id:mizu2:20160707195044j:plain

 

小型犬スペースで静かに遊んでいるチワワさんに「オラオラー!」としに行って呼んでも戻らず、強制連行されたナギヲ。ほんっとオマヘはいう事聞かないなっ(・へ・)

って、左下!バジル!!どこへ行くーーー!!!

f:id:mizu2:20160707195027j:plain

 

もう後ろ足はすっかり良くなったみたいで、ガンガン走ってた。まだ二か月経ってないの忘れてた(汗)

f:id:mizu2:20160707195045j:plain

 

水場で涼むジィジコンビ。

f:id:mizu2:20160707195028j:plain

 

ちょっと不満そう?なジン。

f:id:mizu2:20160707195029j:plain

 

伏せてお腹冷やしてました。

f:id:mizu2:20160707195031j:plain

 

銭湯に来たオジーちゃんコンビにしか見えん^_^;

f:id:mizu2:20160707195033j:plain

 

サンク「兄さーーーん!」 f:id:mizu2:20160707195040j:plain

 

サンク「コンチワー」ジン「こんちわー」チュッチュッ♪(キミら、ずっと一緒にいたのに、なんでそんな「久し振り~!」な雰囲気?w) f:id:mizu2:20160707195034j:plain

 

でも、その後、ジンサンク「あ、さっきも会ったばっかの知ってるイヌだったわ」と気付いたのか、華麗にスルーw

f:id:mizu2:20160707195041j:plain

 ジンとナギ(奥)の尻尾が水平&下がってるのに対して、サンちゃんの尻尾が張り切って立っているのが面白いなっ。

 

バジル。

f:id:mizu2:20160707195046j:plain

バジサンクは、他のワンコさん来ても別に問題はないんだけど、ジンナギはダメね。ジンはずっと吠えてしつこく追い立てるし、ナギヲも大丈夫なコとそうでないコがいて、気に入らないと追い詰めるから、リードしないと危険。特に、自分よりも体が小さいと行くねぇ・・・(=_=)チワワちゃんとか絶対ダメなので、ドッキドキです。私。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ