
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/2-7/8

IGログ

 まだ山中湖の日記途中だけど、先週のインスタグラムまとめを先に~。

https://www.instagram.com/p/BHXgPnRjfbc/

2016/07/03ナギバジサンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BHZX4rMDxPh/

2016/07/03サンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BHfEUwGDqk6/

2016/07/06ナギヲとは思えないかわいい顔で見てた(* ॑꒳ ॑*)

 

https://www.instagram.com/p/BHgRcFGjVlV/

2016/07/06昨日は少し暑かったのか、エアコン入れてても、夜はずーっと仰向けでゴーヂャス感出しながら(←?)寝ていたナギヲと、またも真顔で私をガン見のバジル^^;バジル〜なんなん〜?😅モジャ足はKさん。私の足ではありません( ^ω^ )←分かるわw

 

https://www.instagram.com/p/BHhhC46DGbI/

2016/07/06怖いわー😱サンちゃん〜😱

 

https://www.instagram.com/p/BHhiZDDDp6L/

2016/07/06うちの夜は、みんなグーグー寝てるので、ほんと静か^^;

 

https://www.instagram.com/p/BHkO9CKjs3a/

2016/07/08近寄りすぎて、すごく鼻の長いサンちゃんになってしまった〜。Kさんの股の間はナギバジ。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

広告を非表示にする