Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin山中湖その7

バジサンク~♪

f:id:mizu2:20160718135817j:plain

 

サンちゃん、すでに尻尾収納されてる^_^;

f:id:mizu2:20160718135815j:plain

 

眉毛ハの字~w

f:id:mizu2:20160718135816j:plain

 

抱っこされてる時はだいたい態度大きいです。

f:id:mizu2:20160718135820j:plain

 

サンちゃんは、「Kさんが来ないよぅ;;」って気にしてるのを無視してKさんから少し離れ、Kさんが名前呼べば、もれなく嬉しそうにニコニコ走っていくのでラクチンだ!

f:id:mizu2:20160718135826j:plain

 

Kすわぁ~~~ん♡

f:id:mizu2:20160718135827j:plain

 

今行くーーーーっ!!

f:id:mizu2:20160718135830j:plain

 

えへへへへ~~~~♡

f:id:mizu2:20160718135831j:plain

 

アハハハーーーー♡

f:id:mizu2:20160718135840j:plain

 

相変わらず嬉しそうな顔だなっ。

f:id:mizu2:20160718135841j:plain

 

ヘラヘラしながら飛んでる。

f:id:mizu2:20160718135838j:plain

 

飛んでるw(と、思ったけど、よく見たら右後ろ足付いてるw)

f:id:mizu2:20160718135824j:plain

 

サンちゃんはどの写真見ても安定の笑顔写真ばかりだけど、逆にどれ見ても同じような写真ばっかで、こんな風に背景が芝生しかないとこだと、どこだか全然わかんない^_^;安定し過ぎw

f:id:mizu2:20160718135842j:plain

 

先日、サンちゃん、そんなにKさんが好きなら、と、Kさんのカメラバッグにリード付けて、常にKさんと同行できるようにしてみたんだけど、そしたらなぜか歩かない!Kさんに引かれても首輪が抜けそうになりながら踏ん張る!

どしたどした?と思ったら、後ろをトボトボとついて来る私のことが気になって歩けなくなってたみたいでw

結局、私とKさんがほぼ同じスピードで歩く中を、Kさんの足元にぴったり貼りついて歩くのがサンちゃんのベストだったらしい^_^;なんつー面倒なコだ((((((^_^;

 

【追記】貼り忘れてた写真~♪

サンちゃん♪

f:id:mizu2:20160718144217j:plain

 

バジサンク♪

f:id:mizu2:20160718144218j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ