Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin山中湖その8

あと一回、次回の沼津SAドッグランのKさんの撮ったジン達の写真で、ドッグショーin山中湖シリーズは最終回の予定~w

 

何か言いたい事があるような顔でKさんを見ているバジル~^m^どーした(笑)

f:id:mizu2:20160718153431j:plain

 

なんてまとまりがないんだ^_^;アッチコッチバラバラに見てる~~~。

f:id:mizu2:20160718153432j:plain

 

ジン♪

f:id:mizu2:20160718153433j:plain

 

ナギヲ、ヨダレだらけだけど、カッコイイなっ♪と思った後ろでサンちゃんにリードが巻きついて変な顔w

f:id:mizu2:20160719192034j:plain

 

スマホからだとよく分からないかもしれないけど、バジサンク変な顔w

f:id:mizu2:20160719192037j:plain

 

Uターンしますよぅ。(サンちゃんはまだ気付いてない)

f:id:mizu2:20160719192042j:plain

 

サンちゃんも方向転換に気付いた。

f:id:mizu2:20160719192044j:plain

 

まだリード絡まってない。

f:id:mizu2:20160719192048j:plain

 

バジルの前にリード来て、バジルがイラッとしてるでしょ?バジル、こういう時どうするかっていうと・・・

f:id:mizu2:20160719192050j:plain

 

キエーーーー!!!っとキレますw

f:id:mizu2:20160719192051j:plain

 

フヌヲォォォ許さんこのリード!!

f:id:mizu2:20160719192054j:plain

 

こんなリード噛み切ってくれるわぁ!!

f:id:mizu2:20160719192056j:plain

 

キエーーーー!!!

f:id:mizu2:20160719192058j:plain

 

バジくんねぇ・・・ほんとヘタレで穏やかでイイコなんだけどねぇ・・・^_^;たまにこうやってリードと格闘して、平テープタイプのリード2本くらいと、ロープも1本ダメにしてるw

f:id:mizu2:20160719192059j:plain

 

滅多にお目にかかれない、バジ君のファイトモードw

f:id:mizu2:20160719192101j:plain

いつものコトなんで、だぁれも気にしてなくて無視!なのがおかし~wバジだけひとりアホに見えるわぁ~www

 

気付けばリードがグルグルロープ状態に。

f:id:mizu2:20160719192102j:plain

 

私は、彼らがこうやって歩く姿を正面から見る事ってないので、正面からの表情を写真で見ると、可愛いなぁ・・・♪って思う^^

f:id:mizu2:20160719192104j:plain

 

お尻~♪

f:id:mizu2:20160719192103j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ