Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/16-7/22

https://www.instagram.com/p/BH671vFjDAM/

2016/07/16サンちゃんの後ろ足が可愛かった◡̈♥︎

 

https://www.instagram.com/p/BH9S4SzD170/

2016/07/17野暮用で私の実家へジン様と行ったら、庭に、セミが出てきたであろう穴がたくさん!そして、#セミの抜け殻 もたくさん!!すごーい!と、ジンと記念写真ヽ(´ー`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/BH9uYk6jlX7/

2016/07/17私の母からオヤツをもらうために、張り切るジン様♪

 

https://www.instagram.com/p/BH996HNjDgN/

2016/07/18一個前の続き♪もう最近はお手なんてしなくてももらえてたオヤツだけど、母に「お手」と言われて張り切ってお手wまだちゃんと覚えてたんだぁ〜♪( ´▽`)

 

https://www.instagram.com/p/BIAY4HhjSox/

2016/07/18ソファーのフチから頭を落として寝ていたサンク。不安定な寝方だなっ、と思って写真撮ってからよく見たら目が^^;なんかこっち見てたw

 

https://www.instagram.com/p/BICX-QiDMpN/

2016/07/19椅子に座ってたら、サンちゃんが抱っこ要求してきたので、抱っこ。そしたら、首をグイッと仰け反らせて私の手首の上に?サンちゃん…キミの首はどーなってるの?直角に見えるんですけど…?

 

https://www.instagram.com/p/BIH7wx6DnHx/

2016/07/21今日も人間ベッドになってた( ^ω^ )お腹にサンちゃん、お股にナギヲ♪

 

===動画♪===

2016/07/18最後に動画〜( ^ω^ )母の1個は大きいし、それを6回か8回くらいもらってて、最後の方はありがたみもかなり薄れてた感じだったけど、もらったクッキークチャクチャ食べながら、次のクッキーのためにお手してましたw

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ