Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

福井県小浜のひまわり畑~からの余呉湖!

ヒマワリはまだ蕾~咲きかけ~でした。ってコレ、7/10(日)の話しなので、今は多分もう満開だと思う~。

f:id:mizu2:20160722161425j:plain

 

道の駅三方五湖で休憩。ジンさん。

f:id:mizu2:20160725204756j:plain

 

展望台から三方五湖が見えますが、写真撮ろうと思うと電信柱のようなものが邪魔でした^_^;

f:id:mizu2:20160725204757j:plain

 

ジン「フーン」

f:id:mizu2:20160725204758j:plain

 

自分から「出たい!歩きたい!」って大騒ぎしたくせに、戻ってくる頃にはこの顔。暑かったらしいです^_^;

f:id:mizu2:20160725204759j:plain

 

ヒマワリ畑は広大だったけれど、まだ見ごろではなく、だぁ~~~~っれもいなかったので、Kさんと2人で写真を撮りまくり、この日のヒマワリは終了~。

帰りに琵琶湖の上の方にある小さな湖、余呉湖に寄って帰りました。

f:id:mizu2:20160725203530j:plain

 

余呉湖とやる気ゼロのナギヲ。

f:id:mizu2:20160725204800j:plain

 

草を食べながらKさん待ち。

f:id:mizu2:20160725204802j:plain

 

水辺はジメジメなので、乾いた場所まで移動してKさん待ちしてました。

f:id:mizu2:20160725204804j:plain

 

いいお尻♪

f:id:mizu2:20160725204806j:plain

 

Kさんとひまわり畑。ここから撮ると綺麗なのに、教えてくれなかったKさん。いぢわるぅ~w

f:id:mizu2:20160722161426j:plain

 

私は余呉湖を撮るつもりはなかったんだけど、全然戻って来ないから、そんなに綺麗なわけ?と思って少しだけ撮ってみた。

f:id:mizu2:20160725203533j:plain

 

そしたら綺麗だった!

f:id:mizu2:20160725203538j:plain

f:id:mizu2:20160725203537j:plain

 

私はヒマワリのツボミの形が好き。

f:id:mizu2:20160722161428j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ