Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃん2歳♪

一昨日、24日にサンちゃん2歳になりますた。ということで、サンちゃんの2年弱の思い出を。

 

2014/12/14のサンちゃん。まだうちに来てどんなもん?2週間くらいかな?生後5か月頃。でも、なんだか今とほぼ同じ雰囲気なんですが・・・^_^;

20141214

 

翌週、クリスマスイブのサンちゃん。なんか・・・今の方が可愛い?w

20141224

 

うちに来て2週間後くらいに、お出掛けのついでに寄ったSAでドッグランデビューしてみたところ、他のワンコにびっくりして私の後ろから動かずw

で、プレーリードッグみたいに立ち上がって、私の足の後ろから監視中(笑)腰抜けとるじゃないかwww

20141221 上郷SA

 

そんなサンちゃんに一抹の不安を覚え、こんなんじゃあかんわー頑張って真ん中行って来な~!と押し出したら、このままの形で固まる^_^;

20141221 上郷SA

 

でも、誰もいない所ではヤンチャな感じで。 

20141221

 

自分のリード咥えて走ってる姿は可愛かった!!

20141221

 

イタズラして

20150115

 

2015年の元旦には大雪の中外に出されて

20150101滋賀

 

2015年に入ると乳歯がどんどこ抜け始め

20150112

 

2015年の初夏。初めての桃との遭遇

20150622 サンク

 

去年は、走って

20150628 江南

 

走って

20150628 江南

 

お花見に付き合わされ~

20160306 乙川

 

花と写真~

20150927フラワーガーデンよさみ

 

カートに乗るのも上手くなり、

20160403ジャパンインター(ビッグサイト)

 

オヤツカジりながらでもOK^m^ 20160403ジャパンインター(ビッグサイト)

 

去年の秋、1歳ちょいの頃。

20150927フラワーガーデンよさみ

 

そして、今年、2歳直前(先週の土曜!)も走って、

20160716 箱舘山ゆり園

 

花と写真~~~♪

20160716 箱舘山ゆり園

私のイメージでは、子犬の頃より今の方がずっと可愛い!!

バジルと共にうちのビビリィツートップ。昨日は大きく切ったアルミホイルにビックリ仰天、サンちゃん独特の白眼アピールの横目でチラ見のビクビク歩きで警戒してた~w

ちょっと薄毛で「薄毛王子」と私に呼ばれているけれど、なんとなく3歳越えたらもうちょいフッサ~になるのでは?と私予想がそう告げているので、それも含めて、次は目指せ元気に3歳!だ~っヽ(^o^)丿

元気に2歳になってくれてありがとぅ!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ