
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/23-7/29

IGログ

 https://www.instagram.com/p/BIOOgQXj2eG/

2016/07/24草に埋もれるバジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BIPtRigDasy/

2016/07/24最近の美味しかったお酒〜♪と、サンちゃん。#日本酒 #dream #ドリーム#夢吟香

 

https://www.instagram.com/p/BIPujaQDbZB/

2016/07/24日本酒を撮ろうとした時に、ジンサンクの変顔も一緒に撮れたので、まとめてw1番に上のジンは多分クシャミをする直前😂下2枚はビンの口に鼻を突っ込まずにはいられないサンちゃん😅

 

https://www.instagram.com/p/BIQH_PUDOWh/

2016/07/25IGで、果物の保護ネットをワンコの皆さんにかぶせてる写真を度々目にして、みんな可愛くてンホー😍だったので、私もネットが手に入ったらやってみよ♪と思っていたけど、果物を買う機会があまりなく、今日やっと日本酒の瓶の保護ネットをゲット🙌🏼で、ナギヲにかぶせてみた…ら…ななななななんか違わないかー?!😱みんなすごい可愛かった気がするんだけど…ナギヲ…💧どこかの部族の戦士のヘルメットに見えて仕方ない😂しかも弱そう😂ほんとはかぶせるだけで、写真撮るつもり無かったのに、撮ってしまった〜♪プッw

 

https://www.instagram.com/p/BIYCcsXD_Xu/

2016/07/28サンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BIYIJ7mDnIS/

2016/07/28ヌフー!なんだか眠れずに4時半をまわり、だんだん外が明るくなってきたー。新聞配達のバイクの音も聞こえるぅ〜💦ということで、もう一枚♪こっちは変顔サンちゃん( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BIYpcsBjPFp/

2016/07/28#箱館山ゆり園 にドッグランが作ってあったので、少し走るも、暑い!日陰がない!誰もいない!で、10分くらいで離脱しました💧相変わらずのカメラ目線(Kさん目線かw)サンちゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BIZYjgUjyii/

2016/07/28サンク「そ、それ…くださ…い:(´◦ω◦`):」(あげましたw)

 

https://www.instagram.com/p/BIaMmGSDEDD/

2016/07/28#ひまわり畑 で#夕陽 。この時はみんな、沈んでいく太陽を見ていたような気がします。

 

https://www.instagram.com/p/BIaNQblDcYF/

2016/07/29バジルっぽい顔w

 

https://www.instagram.com/p/BIaO6sBDga0/

2016/07/29バジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BIbPAvRjZHI/

2016/07/29ハスの葉っぱに#カエル いたんだけど、そのお腹どーなってるの?的な伸びというか膨らみというか、餅というか…可愛かったです💖

 

https://www.instagram.com/p/BIbPnRZjGDu/

2016/07/29#トンボ も♪

 

https://www.instagram.com/p/BIbP4VFjB4b/

2016/07/29先週、#ハス の花を見に行ってきました♪#α6000

 

https://www.instagram.com/p/BIbQO5-D3GV/

2016/07/29私、#ハスの花 と#スイレン は同じようなものだと思っていたので、ハスの田んぼに到着して、私の背よりも高い葉っぱが一面に広がっているのを見て、「でっか!!」と叫んでしまいました😆↑スイレンを思い浮かべながら到着したのでwハスは大きくてスンバラスゥイ〜✨好きになった✨

 

https://www.instagram.com/p/BIbpyi_jgX3/

2016/07/29まだアップしたいハスの花があるんだけど、口直し(?)でナギヲ〜♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

広告を非表示にする