
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

7/30-8/5

https://www.instagram.com/p/BIc0Cl4jzwv/

2016/07/30午後に到着したので、ツボミか、開ききってる花がほとんどでした〜。早起き苦手だ〜💦

 

https://www.instagram.com/p/BIc0QWrDRrL/

2016/07/30こんな風に、ファ〜っと開いた花ばかりだっけど、でもこれも結構好き✨

 

https://www.instagram.com/p/BIc0piMDE3L/

2016/07/30花びらが全部落ちてからが本番!な存在感でした♪

 

https://www.instagram.com/p/BIgXIWhjQY6/

2016/07/31運転席に置いてあった買い物袋に頭突っ込んでゴソゴソしてたら、Kさんが突然戻ってきてビックリ👀のジン。

 

https://www.instagram.com/p/BIgpx95DOCD/

2016/07/31ジンさん…重い…

 

https://www.instagram.com/p/BIkxQV8jyDi/

2016/08/02Kさん、バジル、ナギヲ、ぺっちゃんこサンちゃん&右手にはiPhone🙄注:全員寝てます(よく見たらバジルは目を開けてた😂)

 

https://www.instagram.com/p/BIo1lO7jlBI/

2016/08/03午前〜昼頃まで体調最悪で、真夏の国道に置き去りにされたバナナクレープのようだったけど(分かり難い例え!)、薬飲んで少し寝たら8割ほど回復!午後からパキパキ動き始めた私をエアコンの部屋でまったりと眺めるナギバジサンクトリオ✨

 

https://www.instagram.com/p/BIqxuVOjiOy/

2016/08/04(▰˘◡˘▰)

 

https://www.instagram.com/p/BItTcViDg4O/

2016/08/05昨日の#オヤツ とサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BItxXppjj2-/

2016/08/05#わらび餅 とサンちゃん♪見せるだけで、食べさせてもらえないと知って、変顔されたぁw

 

https://www.instagram.com/p/BIua9AJDWx7/

2016/08/05ナギバジ。チミ達、個性的な表情ですね^^;

 

===動画===

2016/07/30ジンさん♪後ろ足が〜動いちゃうの〜♪

2016/07/30ちょっとナデナデしてあげよ〜♪と思ったら、いきなりギュイーン‼️って(笑)表情😂

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ