Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲの一年♪

8/4で9歳になったナギヲ師匠♪

この一年をちょっぴり振り返ってみました。

2015年の秋、愛知の棚田へ行く途中の新城SAで。20151025 新城

 

嬉しそう^^

20151025 新城

 

2015年冬。ナギヲ行きつけの公園で。夏はあんなに青々としていた芝生や草が全部枯れている寒い中、走り回る8歳のナギヲ。 20151205 ナギヲ

 

1月 、県内の行った事のない山へ偵察に。20160124 霞間ヶ渓公園

 

桜が咲いたらまた来ようと思ったんだけど、結局なかなか来ることができず、桜が終わりかけの頃にバジルと来たのでナギヲは本当にただの偵察隊でした。

20160124 霞間ヶ渓公園

 

2月には中部インターで伊豆の姐さんバリーちゃんと♪

20160221中部インター(ポートメッセ)

 

なんか、似てるw

20160221中部インター(ポートメッセ)

 

2月、県内のダム湖で走るナギヲ師匠。

20160207水嶺湖

 

ダム湖はだぁれもいなくてナギヲも伸び伸び走り回れたけど、風が強くて耳が(+o+)ナギヲ、風苦手なのに、いつも風ビュービューの時に連れまわされてる気が^m^ゴメンにぇぇ~~~w

20160207水嶺湖

 

3月頭に菜の花と♪

20160319 江南フラワーパーク

 

やる気ナーシw

20160319 江南フラワーパーク

 

風苦手なのに、春風に吹かれて耳がシェーっと^^

20160319 すいとぴあ江南

 

3月末には夜桜と♪

20160331 境川

 

4月、山中湖で顔に花を付けられてムッとし、

20160423 山中湖

 

5月には富士山と、死んだ魚のような目で記念撮影。つまんなくてもちょっとは気を使ってー(+o+)

20160501山中湖

 

その後、5月の私の誕生日にヘルニアで後ろ足がフラフラになって病院通いの日々だったけど、7月にはオラオラ復活。 20160703 沼津SA

 

そして、無事9歳になれました。

[nagi]

 

オラオラ師匠のナギヲのリード持ってる時の緊張感ってすごいけど、それもいつか全部思い出になっていくのだろうから、少なくともキミと1対1の時はもっと楽しくあるように、頑張るよ~ん。

集団の時は訳わかんなくなって、キー!!ってなるけど~w

 

今日は、部屋にクモを見つけて、1時間位「どこ行ったーーーっ!!」と探し回ってて、ちょっといつ諦めんのー?!って呆れたぁ~^_^;(最初30分くらいでオヤツと引き換えに諦めたのに、その後またクモさん登場して捜索魂に着火!また30分ほど探し回ってゴソゴソ邪魔臭かったわー!!)

でも、私にとって9歳は特別な歳で、9歳から先はオマケの時間になっていくと思っているので、元気で楽しかったらもうそれでいいよw

師匠がオラオラしてなかったら、つまんない。

また一年後、これからの一年を楽しく振り返る事ができますように!と願いながら、新たな一年スタートしてます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ