
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/6-8/12

https://www.instagram.com/p/BIvrtgNjtDp/

2016/08/06取り込んだ洗濯物の山を占領してたらぁ〜、私に「降りて〜」と言われて、ムッスーーー(`・ω・´)っとしてるバジル〜wなによその顔は〜(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BIxQfnkDUBh/

2016/08/06今日はジン達は留守番で、長良川の花火を見に♪駐車場に車を停めるために、15時半から待機〜w生花火をガン見してたので、写真も動画も撮ってなーい。Kさんは私の背後で三脚立てて撮ってた。ちゃんと撮れてるのかはまだ見てないので不明😆花火も綺麗だったけど、花火が発射される時の、スポスポスポーン!!!!という音が素敵で、もうその音ばかり気にしてマシタw

 

https://www.instagram.com/p/BIxQrO5D0CR/

2016/08/06ご飯待ちの皆さん。

 

https://www.instagram.com/p/BIzWLV_DOaD/

2016/08/07大垣のヒマワリ🌻満開でした〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BIzdUksD-8O/

2016/08/07ひまわりと新幹線♪

 

https://www.instagram.com/p/BIz_QgPD0OT/

2016/08/08昨日のお酒とナギサンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BI2EZIkjDQ_/

2016/08/08今日はとっても暑い1日でしたぁ(´Д` )ジンはキャブに入ってひとりで爆睡してました。

 

https://www.instagram.com/p/BI2aLMmjt6d/

2016/08/08ずっと気になっていた#口福堂 の#冷やしバナナ大福 と、ナギヲ師匠♪この後思い切りビロリ〜ン😛と舐められたぁ😂見た目と匂いがすっごくバナナで、不思議な美味しさでした♡

 

https://www.instagram.com/p/BI4EFmhDTXU/

2016/08/09バジサンクが可愛く寝てるなぁ♡と、思って写真撮ったらホラーな顔されたぁ😱

 

https://www.instagram.com/p/BI4HR3yDo7F/

2016/08/09暑いし、寝る場所他にもたくさんあるはずなのに、くっついて寝てたナギバジ。背後にサンちゃんw

 

https://www.instagram.com/p/BI5U6CljXhi/

2016/08/10ジンはどんな格好で寝てても可愛いわぁ〜♡

 

https://www.instagram.com/p/BI9ekQcjIIE/

2016/08/11今日も先週と同じひまわり見に行きたいって言うから、バジルと着いてった〜。そして、ヒマワリの日陰を見つけて座って待ってた〜。地面暑いので、バジルはずーーっと抱っこで歩いてなーい。腕がぁぁぁぁ〜(›´ω`‹ )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ