
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/13-8/19

IGログ

https://www.instagram.com/p/BJDEg04jlh7/

2016/08/13私のことを振り返りもせずテクテクと歩いていく、Kさん&サンちゃん。サンちゃん、Kさんがついて来ないと、振り返って待ってるのにー(つД`)ノ薄情者ぉ〜(つД`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/BJDYXyCjvhs/

2016/08/13いつもの公園その3の横には川が流れていて、河原が広くて良いところ〜♪なのですが、今日初めてサンちゃんとちょっぴり入ってみました。サンちゃん、お水好きじゃないので、自分からは入らな〜い。

 

https://www.instagram.com/p/BJFC0i7jK6A/

2016/08/14みんなが寝てるソファーにヒザをついたら、誰かの尻尾踏んだ感触😱ギヤ💦と焦って力を抜いたら、このロープのオモチャだったw感触似てるな😂

 

https://www.instagram.com/p/BJFaf1gjqR4/

2016/08/14生もみじ饅頭オイチー🍁

 

https://www.instagram.com/p/BJFls_XjnEe/

2016/08/141人でTV見ながらゲラゲラ笑っていたら、すっごい視線を感じたので、焦点を少しずらしてみたら、ナギヲ師匠が、「大丈夫ですか?」な顔で私のことを見てたー😂ちょっと笑い過ぎてた?私?ゴメーン😂大丈夫なんで、安心して寝てて〜(´Д` )…ナギヲがカメラ目線じゃないのは、私の顔を見てるから〜w(ナギヲと目を合わせたままの状態で、適当に撮ったらこうなっちゃったw)

 

https://www.instagram.com/p/BJHVfBIDIV-/

2016/08/15昨日、ナギヲに変な顔で見られた後も、懲りずに涙流しながら笑ってたら、今度はサンちゃんがソファーの端まで来て見ーてーたー😅変なもの見る目で見るのはやめてっ😂

 

https://www.instagram.com/p/BJIhjwmDaVn/

2016/08/15サンちゃん、あなたのお口、こんなに平ぺったかったっけ?😂

 

https://www.instagram.com/p/BJLB2MwDkZm/

2016/08/16コレ真ん中のコ誰だろ〜(笑)向かって右はナギヲ♪真ん中は…サンちゃんかな!ということは、左はバジルだねw)←ヲーイ👀

 

https://www.instagram.com/p/BJR4CrojTU1/

2016/08/19過去に何度か、お耳大暴走!で病院送りになったけど、ここ3年くらいは、汚れてるの見つけたら即コレで拭き拭き!で、すぐに鎮火。うちには合っているみたい〜。(合わないの使って、逆に悪化したことあるから、他のは使えない〜)だいたい一年に1本買ってます♪(4ぴきで1年1本だから、かなりのスローペースのはず)昔は耳にジョボジョボ入れて掃除する人だったけど、今は耳たぶめくって汚れてたら拭くだけ。昔、病院送りになった際に、奥の汚れが気になって綿棒で掃除したと申告したら、「そんなんしたら炎症が悪化するからダメじゃー!常識ぢゃー😤」と鼻息荒く叱られ、綿棒も使わなくなり、最近はほんと安泰です。#エピオティック

 

https://www.instagram.com/p/BJSwVSoDBiN/

2016/08/19今日もKさんベッドは人気だなぁ…と思いながら撮ったけど、今よく見てみたら、もしかしてこの表情は「このオヂサン邪魔だなぁ…早くどっか行かないかなぁ…」なのか?っていう疑惑が…w

 

===動画== 

2016/08/13#夕陽 を撮るKさん。走ってる走ってるw

2016/08/16今日の洗濯物妖怪サンク。取り込んだバスタオルを掘って寝床を作ってました( ´ ▽ ` )ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ