Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

hotdog東海メンバとリトルワールド行って来ました♪

ニココ家に誘ってもらって~、あっくんこなん家と、風ちゃんちと一緒にリトルワールド行って来ました~。(8/20)

f:id:mizu2:20160824010405j:plain

 

ふうちゃん誕生日でした♪「青春≧▽≦」

f:id:mizu2:20160824010357j:plain

 

ニコちゃんは変顔してたw

f:id:mizu2:20160824010414j:plain

 

あっくんこなんくん兄弟は変わらずイケメンで、

f:id:mizu2:20160824010418j:plain

 

ニココ姉妹はキュート♪

f:id:mizu2:20160824010436j:plain

 

そして、うち。バジサンク。

f:id:mizu2:20160824010421j:plain

 

こなん君、笑ってた♪

f:id:mizu2:20160824010438j:plain

 

ココちゃん♪

f:id:mizu2:20160824010456j:plain

 

あっくん。ものすごい真顔でKさんのこと見てる~w

f:id:mizu2:20160824010433j:plain

 

やはりふうちゃんは足が長い♪

f:id:mizu2:20160824010420j:plain

 

そしてふわんふわぁ~ん♪

f:id:mizu2:20160824010450j:plain

 

何見てるのーっ?!その1

f:id:mizu2:20160824010423j:plain

 

何見てるのーっ?!その2

f:id:mizu2:20160824010426j:plain

 

「おおおおかーさん!何食べてるのーっ?!」

f:id:mizu2:20160824010451j:plain

 

ふうちゃんニパーッ♪

f:id:mizu2:20160824010455j:plain

 

落ちそうですけど、実際2回ほど落ちました。なんで飛び降りようって思うんかな!?

f:id:mizu2:20160824010358j:plain

 

サンちゃん、その左手・・・。

f:id:mizu2:20160824010434j:plain

 

もう少し中に納まっていて欲しいんだけど、身を乗り出すよね~。

f:id:mizu2:20160824010416j:plain

 

ドドちゃんがバジサンクを撮ってくれたんだけど、背後でニコちゃんが・・・w 

f:id:mizu2:20160824135903j:image

 

すんごい見てる~~~~(笑)

f:id:mizu2:20160824135910j:image

 

これも、ドドちゃんが撮ってくれたんだけど、こういうのあんまり気にしないとこが、なんかいいよね。うちのヘタレコンビ。

f:id:mizu2:20160824140238j:plain

 

途中まで綺麗な空だったけど、このあと雷雨がw

でも、8時半からの花火の頃には雨あがった!

f:id:mizu2:20160824010452j:plain

花火も綺麗だったし、最初は暑くてどーしましょって思ったけど、最後は涼しくなって楽しかった!ありがとぅ~ヽ(^o^)丿

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ