
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/20-8/26

https://www.instagram.com/p/BJUPw5sDdOM/

2016/08/20うなーぎ✨Kさん両親と。ごちそうさまでした🙏🏻#ひつまぶし

 

https://www.instagram.com/p/BJUbb1YDsLN/

2016/08/20最近はみちのくファームのパウダーの関節サプリをあげてるんだけど、そこにさらにコレも投入♪これも関節サプリ♪

 

https://www.instagram.com/p/BJVfBQgDHrb/

2016/08/21バジル(一番右)の体…どんな曲がり方?寝違えて首痛くなりそうだな…´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BJWiTTgjBuN/

真っ直ぐサンちゃんと、誰かにお尻をつけて寝るタイプのナギヲ〜。

 

https://www.instagram.com/p/BJXXU7ojjNw/

2016/08/21今日はバジルと海まで夕陽を見に。

 

https://www.instagram.com/p/BJXaL47D1CQ/

2016/08/21私はカメラを忘れた〜😭ので、アイポンの自撮りで撮った〜\(^o^)/やっぱり海風は嫌い!髪がヘニョンヘニョンになって顔が痒い〜😂

 

https://www.instagram.com/p/BJYG9W8DBQV/

2016/08/22お友達に教えてもらって、トイザらスで発見♪

 

https://www.instagram.com/p/BJYH8SnjSW3/

2016/08/22で、友人にトイザらスでバディが売られてると教えてもらって買いに行ったら、このビーニーズバージョンを発見♡元々、ビーニーズの方を探してたので、オォ✨と友人にもLINEで「ビーニーズも売ってるよー!」と連絡♪トイザらスのと、このコ、両方連れてきました♪虫に食われないようにしなくてはw

 

https://www.instagram.com/p/BJap45zj8lj/

2016/08/23今日のKさんのコンビニ土産なオヤツ♪なのですが、Kさん帰宅が遅いので、日付が変わる頃に食べてマス😂不健康〜不健康〜🙄でも美味しいかったから、ま、いっか…。

 

https://www.instagram.com/p/BJdKFXPD-Cl/

2016/08/24注文する時はなにも思わなかったけど、改めて見てみると、すっごい名前の#コーヒー豆 だな✨ジョジョのスタンドにいそうwカリブ海産✨☕️✨味の想像が全くできない😂でも美味しかったです♪

 

https://www.instagram.com/p/BJfrByBjN1d/

2016/08/24今日のオヤツとナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BJiV4UXDRby/

2016/08/26お友達が撮ってくれて、とにかく気に入ってしまい、ブログとfbに使わせてもらって、さらにここにもアップ( ^ω^ )サンちゃんにガッツリ乗られてるけど、特に気にすることもなくボ〜っとしてたバジルw

 

https://www.instagram.com/p/BJihULrjxp_/

2016/08/26この間リトルワールドで飲んで、買って、すっかり気に入った#モナン のシロップ。パッションフルーツ♪と、サンク♪炭酸で割って飲んでます🍹

 

https://www.instagram.com/p/BJkgKdXj-Ek/

2016/08/26クッキー😋ナギヲは私を、ジンはクッキーを見てる。バジルはすでに舐め舐めモード。サンちゃんは「コレじゃないのがどっかに隠してあるかも!」と、後ろのオヤツ入れを探しに行ってて不在wこの後、バキバキと小さく砕いて、みんなで美味しくいただきました♡

 

===動画===

2016/08/26ヂッと見つめるバジル。バジルはだいたいいつもこんな感じ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ