Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

再び!バジルとひまわり♪

7/23にもバジルと羽島のヒマワリを見に行きましたが~、↓↓↓↓↓

mizumizu.hatenablog.jp

 

もう一ヶ所大垣の方にもヒマワリ畑があるので、そっちにもバジルと行って来ました。(8/11) 

f:id:mizu2:20160831135726j:plain

 

でも、Kさんがヒマワリと新幹線の写真を撮りたい、っていうのにオマケで着いて行った私とバジルなので、Kさんが撮り終わるまでヒマワリの根元の日陰でしゃがんで待つ^m^

f:id:mizu2:20160831135724j:plain

 

私、ほんと暑い寒いと文句が多いですが、そもそも私は超インドアな人なのです。家で本読んだり紙チョキチョキなどしていたい人なのです。だから、到着してあまりにも暑かったり寒かったり強風だったりすると、テンションが・・・下がる^_^;

f:id:mizu2:20160831135730j:plain

 

ほら、バジルも日陰を求めて私の帽子の中に必死に入って来てる!

f:id:mizu2:20160831135733j:plain

 

夕方近ければちょっとは涼しいと思いきや、恐ろしい暑さでアスファルトの温度も全く下がってなくてバジルは地面に降ろせず、ずーーーーーーっと抱っこだった(+o+) 

f:id:mizu2:20160831135740j:plain

 

抱きあって日影を探す私とバジルよw 

f:id:mizu2:20160831135746j:plain

 

日陰あった~ヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20160831135834j:plain

 

やっとバジルとヒマワリの撮影タイムがやってきた!バジルはなんだか嫌そうに避けてるけど~~~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20160831135755j:plain

 

真顔~~~っ!頑張れ~~~~っ!!

f:id:mizu2:20160831135758j:plain

 

ニパッ^v^(オオッ?!)

f:id:mizu2:20160831135800j:plain

 

ニヤニヤニヤ (どーした?暑過ぎて口元ニヤけて来ちゃった?w)

f:id:mizu2:20160831135806j:plain

 

アハハ~~~もう帰る~~~~≧▽≦(あっ、ハイ。協力ありがとうございましたっ♪帰ろか~~~) 

f:id:mizu2:20160831135815j:plain

 

帰りも当然抱っこで移動ですわよ。

f:id:mizu2:20160831135820j:plain

 

何その顔は~w

f:id:mizu2:20160831135823j:plain

 

留守番大嫌いで、いつも一緒に着いて行きたくて仕方がないバジル。ちょっとは満足してくれたかな?

f:id:mizu2:20160831135826j:plain

 

帰り道に河川環境楽園があるので、少し寄って、地面もやっと歩けるくらいに なっていたから少し歩いて、今日のバジルは終了です。

f:id:mizu2:20160831135830j:plain

 

今日で8月も終わり。

f:id:mizu2:20160831135831j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ