Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

日帰りで四国へ行って帰ってくるのはハードだった!

8/12に四国(淡路島から四国へ入り、香川でうどんを食べ、愛媛の駅を見て瀬戸大橋で帰ってくるコース)へ行った時の写真を。

 

当然全員積んでるけど、行きは急いでいたので、ここ淡路SAでは出せ出せとうるさいジンを出して、トイレ休憩しつつ(ドッグラン有り)明石海峡大橋と記念撮影。

f:id:mizu2:20160902195857j:plain

 

出せ出せ大騒ぎしておきながら、出たら暑くてテンションダダ下がりのジンさん。なによその顔は~^_^;暑いのは私のせいじゃないぞーw

f:id:mizu2:20160902195901j:plain

 

だんだん、カップルの横でギャーギャー騒ぎながらジン達を撮るのにも慣れてきた^_^;

この後まだ少し景色撮るって言うから、日陰を探すも、無い!階段の25cmくらいの影しか無い!で、キョロキョロしてたら、石碑発見!おぉ!あの影に入ろ~♪と近寄ったら、ここも恋人の聖地らしくて、みんながそこで記念撮影を・・・。うぅぅ・・・その石碑の背後にしゃがんでたら怪しいよね?はみ出たら怒られるよね?!で、諦めて車に戻りました~。

f:id:mizu2:20160902195903j:plain

 

なんか私設定おかしい?家で写真見たら無駄に青々しい明石海峡大橋が撮れててウッってなった~^_^;アレ~?

f:id:mizu2:20160902193453j:plain

 

これも私~。こんな可愛い山、岐阜にはないから興奮した~≧▽≦

f:id:mizu2:20160902193454j:plain

 

これKさん~。香川でうどん食べた後に愛媛まで移動して、下灘駅。写ってないけど、人いっぱいでした~。

f:id:mizu2:20160902195906j:plain

 

そして、だぁ~れもいない真っ暗な展望台で三脚立ててKさんが撮った瀬戸大橋~♪次は明るい時に見てみたいなっ。

f:id:mizu2:20160902195904j:plain

暑い日だったので、日が落ちてからSAのランの芝生で休憩して、ちょっとだけご飯食べて、最後は一気に家まで走りました。朝7時に家を出て、日付変わった朝4時に帰宅でした。最後の方、私寝てた^m^

初めての四国は面白かった!ちょっと山の雰囲気が違っていたりして。

淡路島で下道におりて、どこかの公園や海沿いをフラフラして帰るのも良いかも~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ