
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/27-9/2

https://www.instagram.com/p/BJluaScjwY6/

2016/08/27バラバラなみなさんその1。

 

https://www.instagram.com/p/BJluqA7jMME/

2016/08/27バラバラなみなさんその2。

 

https://www.instagram.com/p/BJnJ5Nxjyo9/

2016/08/27どうせ買わなきゃならないものなので〜、新しい匂いが出てるのを見つけると、何も考えずにカゴに入れてしまいます❣

 

https://www.instagram.com/p/BJp7FtCDASQ/

2016/08/28今夜もKさんクッションで。ナギサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BJsjY5XjF5q/

2016/08/29女子力高過ぎのKオヂサンが、#コルネ の美味しいお店を教えてもらった♪と、わざわざ仕事帰りに隣の県のお店に寄って買ってきてくれました。(会社が県境ギリギリにあるとはいえ、余分に30分位遠回りしたはず)月曜から元気だな😅と思ったけど、一口食べてビックリ✨美味し〜😍私の知ってるコルネはパン屋さんで売ってる、パン生地コルネだけど、これはパイ生地!サクサク〜♪カスタードクリームも少しもっちりしていて、サクサクモッチリ〜♡でした^^Kさんありがとー*\(^o^)/*

 

https://www.instagram.com/p/BJuYnFWjAnw/

2016/08/30みんなと一緒より、1人でゆっくり寝たいお年頃のジンさん。いつもキャブから頭が落ちてて首が疲れそうだったから、マット敷いてフラットにしてみた♪↑今さら^^;今まで気付かなくてゴメン🙏🏻 *ハウスのサイズは大中小と揃ってるんだけど、ジンは一番小さいのが気に入ってるみたいで、いつ見ても、そこに置いてある一番小さいのに入って寝てる( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BJxshvqDf-Q/

2016/08/318月最後の今夜も、ベッドはもちろんKさんベッド( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BJ2RuwBjFjX/

2016/09/02セクシービーム!サンちゃん♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ