Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

いつの間にぃ!?

夕ご飯を食べていたら、ジンが寝てるはずのバリケンから、なんだかでっかいイビキ?みたいな音が聞こえてきたから、ジン、大丈夫かな?と思って覗いてみたら、奥にナギヲがぁ(+o+) ←しかも、大イビキかいて寝てたのはナギヲだった≧▽≦

さっきまでソファーの上にいたのに、いつの間に!しかも、アゴをジンのお尻に乗せてるじゃないかぁ!ということで、プリプリ文句言われながら引きずり出されたナギヲ。 

f:id:mizu2:20160916143439j:plain

Kさんが元気そうに撮ってくれたけど、実は調子はそんなによろしくないジンジン。

あっ、でも少し病院に通って、少しラクになってきたみたいで、ノドが乾いたら勝手にお水飲んでるし、お腹が空いたら私の所にそういう顔で近寄って来てすぐ分かるから、色々ストックの中からその時食べたいもの、食べれそうなもの食べてる~♪そして、オシッコして寝るー!

そんな、穏やかな生活してます♪

 

ナギヲッティは心優しいオバチャンだから、心配して一緒に寝よう!と思ってくれたのかもしれないけど、アナタ重たいから、頭乗せちゃだめなのよw  

f:id:mizu2:20160916143435j:plain

仲はいいけれど、犬同士であまり深く依存し合わないように、と気を付けてきたつもり。だから大丈夫だとは思うけど、プスプス寝てるジンをナギバジなんかがヂ~ッと眺めてる時は、やっぱり心配なのか?!と、私目線で見てしまう~。 

でも、ジンの心配は私がするから、ナギヲ達は元気に走り回ってたらいいんだよ~ん^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ