
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

9/17-9/23

https://www.instagram.com/p/BKgE169DqTH/

2016/09/18Kさんの上で「た〜い〜く〜つぅー」なサンちゃん^^;

 

https://www.instagram.com/p/BKgFxNQDa8l/

2016/09/18Kさんに降ろされても「た〜い〜く〜つぅ〜」な、サンちゃん😅

 

https://www.instagram.com/p/BKhsvQuDvik/

2016/09/19サンちゃん♪Kさんが撮ってくれたのに、忘れてましたw#フルオブビガー の#水玉ニットフードつなぎ ブルー。5.3kgでDMサイズ。胸周りはぴったり、後ろ足周りは少し余裕があるけど、脱げるほどではなく走り回ってました〜。

 

https://www.instagram.com/p/BKlgdBSDiHt/

2016/09/21夜中になると(寝室に移動すると、かな?)、まだ寝たくない、みたいになるので、少し膝の上に置いてしばらくボーっと。そうやってボンヤリした後、このまま寝床の前に置いて、電気消したら寝た♪( ´▽`)

 

https://www.instagram.com/p/BKlhLvJjTbF/

2016/09/21バジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BKn3NHMjRai/

2016/09/22今日のソファー。

 

https://www.instagram.com/p/BKseUX-jO5r/

2016/09/23相変わらずのゴチャゴチャな場所で寝てます💦ジンジン殿下、今日は少し調子がいいみたいで、みんなと一緒に寝ています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ