
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/1-10/7

IGログ

https://www.instagram.com/p/BLFs2qSjpYt/

2016/10/03春頃から体調に気になるところがあり、検査や治療などで通院、闘病生活を続けていたジンですが、9月最後の日に空へ帰っていきました。Instagramでは、ジンのことたくさん可愛いといって見てくださり、本当にありがとうございました。IGはジン達の写真だけのつもりで始めた訳じゃなかったのに、気付けばほとんどジン達で埋まってました。今の私の人生や生活と、ほぼ一体化してしまっているジン達なんだな、と改めて感じています。まだ2枚ほど、アップしようと思って撮ってあった写真があるので、それは使うかもしれませんが、もうジンの新しい写真を撮ることもできないのだな、と寂しい気持ちです。でも、うちにはまだジンの弟たちが、「一休みしようなどと思ったら大間違いだぞぅー!」な勢いでドッタバッタしてるので、これからも彼らの写真撮りつつ、幸せ与えてあげられるように頑張ります♪ゆっくりとしんみりする間も無く、さっそく昨日出先に到着した直後に前足で自分のユルユル💩踏んで、そのまま私にドスッ!ドスッ!っとアタックして私のズボンが💩まみれになりましたぁ😭ヒドイー😭どこにいても、大体「ア゛ーッ😱」って私を叫ばせる黒い三連星をこれからもよろしくお願いします✨

 

https://www.instagram.com/p/BLFxT8Mj1nW/

2016/10/03背景グッチャグチャだけど〜、最後になってしまった、全員集合写真♪

 

https://www.instagram.com/p/BLIQPksjy5D/

2016/10/04私がスマホで撮ったジンサンクとは別バージョンの、Kさんが撮ったジンサンク♪ジンナギの時もナギヲがジンをチラ見してたけど、サンちゃんもジンをチラ見してるように見えて、好きな一枚♪

 

https://www.instagram.com/p/BLJlVMjj6nK/

2016/10/05@yummy916y さんからのバトンで、多分お鼻のアップ写真でいいんですよねーっ?!ってことで、探したけど、他のコは結構あるのに、ご指名のジンさんがなかなか無くて、やっと6月の写真でなんとか鼻が目立ってそうなの発見✨これ多分過去に使ったことある写真だけど、そこから顔のとこだけ拡大してみました♪って、鼻のアップが求められてたんじゃなかったら、恥ずかしすぎるーっ😂#bigcloseupchallenge

 

https://www.instagram.com/p/BLLHozDjLIn/

2016/10/05床に座ってスマホポチポチしてたら、バジサンクに枕にされてました。足抜いたら可哀想かと思い、思い切りフーフーして顔を上げた瞬間にシュッと抜きました〜w←同じ?

 

https://www.instagram.com/p/BLMls0gDd81/

2016/10/06一昨日のオヤツとサンちゃんレロレロ♪背中はKさん。右はナギヲ。指プルプル。

 

https://www.instagram.com/p/BLM8d7zDate/

2016/10/06昨夜のナギヲ師匠。Kさんの背中にくっ付いてました。これで、つぶされたことが無いって奇跡と思うんだけど、ちゃんとKさんつぶさないようにしてるのか?それともナギヲが避けてるの?私は何度も目つぶしやら、背中で挟まれて腕が抜けないやら、エルボーやらの色んな技を受けてるんですけど?!なんでナギヲは無傷なのか、コッソリ教えて欲しい。

 

https://www.instagram.com/p/BLODqB5jQGH/

 

2016/10/06珍しく、ものすごいリラックスした雰囲気でくつろいでいたバジル。ちょっと迷惑そうな顔された^-^;

 

https://www.instagram.com/p/BLOmPBejj2U/

2016/10/07なんだね、キミ達はぁ(*´ω`*)バジサンクは、ちょっと仲良すぎな気がして心配でーす( ̄▽ ̄)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ