
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/8-10/14

https://www.instagram.com/p/BLRWGVijQBx/

2016/10/08バジル♪仰向けで寝ながら、顔だけコッチ😂ちょっと怖いヨー😱*そんなバジル、老眼鏡デビューしたKさんが眼鏡かけた瞬間、おメメまん丸にして、「アレ?顔変わった〜?!」と、しばらくヂーーーーッとKさんの顔を見てました(^-^;今日が初めてじゃないのに、今日突然気が付いたみたいw遅っw

 

https://www.instagram.com/p/BLTlIRADQ-w/

2016/10/08顔上げたらこんなんなってた。薄毛王子とナギヲ師匠。左端で足だけ参加のバジ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BLWItKdDcUX/

2016/10/09秋味&秋デザイン♪

 

https://www.instagram.com/p/BLWJ4CFjQqg/

2016/10/09デザインに惹かれて、高級チョコだなーっ👀と思いつつも買ってみた♪個包装のデザインも可愛かったし、チョコそのものも可愛い形だった♡し、美味しかった〜♪4種類あったけど、次は1番ミルクたくさんのを食べてみたーいヽ(´▽`)/

 

https://www.instagram.com/p/BLXkZcsDQhG/

2016/10/10私の掛布団のど真ん中で伸び伸びと寝るナギヲ師匠。師匠!邪魔です!!

 

https://www.instagram.com/p/BLXtehFDGwD/

2016/10/10私の食べたヨーグルトの容器舐めた後。こういうの、サンちゃんが1番下手で、いつも顔に何かを塗ったようになるよw多分、ナギバジに負けじと1番必死に顔突っ込んでんだろね〜(´ー`)おかげで、いっつもバジルが弾き飛ばされて可哀想なことになってるわ〜(^-^;頑張れバジル〜!体当たりだぁー!!w

 

https://www.instagram.com/p/BLY5y2JDZU5/

2016/10/11うらめしやーっƪ(˘⌣˘)ʃ

 

https://www.instagram.com/p/BLazb1VjPS-/

2016/10/11WBSの番組内で取り上げられたのを見てから、発売(10/1)を楽しみにしてた洗剤、買ってみた。ストローとか、水筒の蓋の溝とか、スポンジがうまく届かないところにスプレーしておくと汚れが落ちるらしいので、急須の口にかけてみた。が!汚れが取れたかどうか分かりにくい( ´△`)指が届かないから、触って確認もできなーい。ということで、効果はまだよく分からない私です。まず普通のよく見える場所の汚れで試してみるべきだったね〜🙌🏼追記:投稿した後に、他の人の投稿で(モニターされてる方がたくさんいて羨ましかった〜)グラスの曇りが取れるということを知る✨オォ✨グラスの曇りには困っていたんだよ!使ってみよう〜。

 

https://www.instagram.com/p/BLbdlJ_DrKq/

2016/10/12今日のソファー。キミ達ほんと場所取りすぎ。私の場所がどこにも空いてないではないかーっ💩

 

https://www.instagram.com/p/BLevbDejLhz/

2016/10/13一昨日飲んだお酒 だけど、美味しかった!と、フガフガサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BLgf0C9DFQJ/

2016/10/14今日はなぜか仕事帰りに、コンビニでデザートタイプのたい焼きを買って来てくれたKさん。中にチョコ入ってて、冷たくて少し硬い😂そしてそれを眺めるバジサンク♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ