Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

私の試し撮り~♪

新しいレンズ買ったので、寝てるみんなを撮って遊んでました♪(シグマ30mmf1.4)

 

バジル~。口周りがだいぶ白くなってきた7歳。

f:id:mizu2:20161014110436j:plain

 

サンちゃん♪嫌そうな顔だな^_^;

f:id:mizu2:20161014110434j:plain

 

やる気ゼロ。バジル。

f:id:mizu2:20161014110438j:plain

 

ナギヲ師匠と奥はサンちゃん。サンちゃんの後ろ足とバジルの後ろ足の、いつでも走って行けそうな感じはそっくり。

f:id:mizu2:20161014182627j:plain

 

師匠は末っ子の期間も短く、多分うちに来て2年も経たないうちにバジルが来て、あっという間に中間管理職のポジションに。

だからなのか、他のコが「なでろなでろ」と来てる時も、少し離れて座って待つような甘え下手なトコがあったんだけど、だんだん「ヲレってもしかして一番なんじゃないの!?」という自覚がでてきたのか、最近グイグイ来るんだよね~♪

バジサンクに遠慮して待ってる事が多かったけど、それが減って来た~^^

f:id:mizu2:20161014110442j:plain

でもね~なぜか外では今も昔も「抱っこ!抱っこぉぉぉー!!」と私のお股目がけてジャンプして来るから、石頭が私の股間に当たって痛いよ!ナギヲがジャンプする高さは私の股下の長さと一致してるみたいよ!

それは痛いから、ほんとやめて頂きたい!!なぜ外だと遠慮ゼロになるのか!?どんなに石頭をガツガツぶつけて来ても、歩けるうちは自分で歩いてください!!抱っこはしませんヨ!!!

 (*ナギヲエピソードはリアルタイム。写真は8/28)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ