Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/15-10/21

https://www.instagram.com/p/BLjGMCHjZKo/

2016/10/15こんな真夜中に1人でシュークリーム食べてたら、この顔でKさんの向こうから飛び出して来たでゴザル。…え…これ生地にも全てチョコ入ってるし、あげられるとこなんも無いわぁ´д` ;ゴメンねぇ💦

 

https://www.instagram.com/p/BLlxBfkD5VR/

2016/10/16 momo_anzu11 さんからの#どアップバトン の写真を撮ろうとしたら〜、スマホを近づけ過ぎたのか、こんな顔されたぁ´д` ;目つき悪っw

 

https://www.instagram.com/p/BLlzJZSDR8H/

2016/10/16昨日は近くのコスモス畑 へ♪

 

https://www.instagram.com/p/BLl5GaWj5Nr/

2016/10/16ナギバジ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BLoCW_ijkNo/

2016/10/16昨日のコスモスとバジルその1♪ちょと、遠い〜。

 

https://www.instagram.com/p/BLoDJVuDwSe/

2016/10/16昨日のコスモスとバジルその2♪近い近い近い。

 

https://www.instagram.com/p/BLoEskKjDpz/

2016/10/16昨日のコスモスとバジルその3♪ん〜距離は丁度いいけど、なんだか遠近感が変〜wエア犬かきに笑い過ぎたのか、コスモスとの写真は距離感がイマイチなのしか撮れてませんでした😂

 

https://www.instagram.com/p/BLqOYwoAZWQ/

2016/10/17今日はすこし暖かいので、裸〜(*´꒳`*)今日もなかなかゴチャッとしたとこで寝てますが、私がここにベッド置いたわけではありませんよ〜。引っ張り出しても引っ張り出しても、ココにベッドが来てますの´д` ;私と似て、ゴチャッとしたとこが好きなトリオなんです〜きっと〜💦

 

https://www.instagram.com/p/BLtWmngje2c/

2016/10/19昨夜の夕ご飯時の監視員はバジサンクでした(´Д` )キミ達、私よりも先に食べたのに、そんな物欲しそうな目で見てはいけません。

 

https://www.instagram.com/p/BLv0gYKD2MZ/

2016/10/19#ちくわぱん とサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BLyY2_vDqBi/

2016/10/20サツマイモもらったからぁ〜♪1つはチンして焼いて、このコ達のオヤツに♡

 

https://www.instagram.com/p/BLziE5Ajjbm/

2016/10/21昨日は暑かったので、ひとり風の通る場所で寝ていたバジルでした♪お腹に出来ていたニキビ(みたいな)禿げ、せっせと洗っていたけど、やっと良くなってきた感じ(*˘ᗜ˘*)

 

===動画===

2016/10/15今日も張り切って泳いでますw

 

2016/10/19バジルが落し物っぽさ全開で寝ていたので、寝顔を撮ろうと近寄ったら起こしてしまった。最後の迷惑そうな顔(´ω`)音消し忘れたので、丁度やってたテレビの音が、BGMっぽく入ってるwついでに、最後に我慢できずに、グフッって吹いちゃった私の鼻息もw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ