Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/22-10/28

 

https://www.instagram.com/p/BL3ztngDMxr/

2016/10/23#茶臼山 へ#紅葉 を見に行きつつ、ナギヲ達とフガフガ歩きまくってきました♪青空だったら、きっともっと綺麗だったと思うけど、曇りでも綺麗だったし楽しかったから、ま、いっか♪

 

https://www.instagram.com/p/BL30cnCDpWj/

2016/10/23Kさんの頭と一緒に寝るバジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BL7yw1ujblX/

2016/10/24変な場所(畳んで積んであるマットの上)で寝てたけど、見上げる顔がカワユ過ぎたので、お咎めなしのバジルwそのまま爆睡中〜✨

 

https://www.instagram.com/p/BL-aobjDvia/

2016/10/25今日は雨でちょっと寒いから、団子^ ^この後毛布かけてあげたら全く出てこなくなりました〜w

 

https://www.instagram.com/p/BMEbIUfj5hN/

2016/10/27サンちゃんのヨダレ風船、久し振りに見た〜😂

 

===動画===

2016/10/25お付き合い程度に尻尾振って、ハイ、ヲレもう寝るから邪魔しないでね〜と、貝のように奥に入ったナギヲ師匠。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ