Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

あおやま家に会いに~♪

開田高原の写真を開いたらジンさんがバーン!と出て来たので、びっくりしてそのまま閉じてまだ保留中(汗)

 

この間の日曜、10/30に富士山近くのキャンプ場、ふもとっぱらにあおやま家が行っているということで、富士山まで会いに行って来ました♪

本当は帰りに愛知に寄ってそこで泊まるよ~って教えてくれたんだけど、夕方まで待ってるのつまんなぁ~い。暗くなっちゃうし~。ってことで、土曜にKさんの仕事が終わってから、少し寝て出発しました~♪(左やまと君、右あおいちゃん♪サンちゃんと兄弟なふたり♡)

f:id:mizu2:20161104190409j:plain

 

あおいちゃん、足が短いっていうか・・・足、ある?(笑)

f:id:mizu2:20161104190406j:plain

 

やまと「キミ、誰デスカーッ?!」サンク「ササササササンちゃんデス>_<」wf:id:mizu2:20161104190357j:plain

 

サンちゃんとやまと君。犬ってこんなに見つめ合うモノでしたっけ?!

f:id:mizu2:20161104190358j:plain

 

やまと君の「誰コイツ?」感が半端なぁ~いwあおいちゃんはパパラッチKに気付いた感じ♪すっごい見てる~w

f:id:mizu2:20161104190359j:plain

 

そっくり兄弟でした(*^_^*)・・・かっ、可愛い~~~~♡

f:id:mizu2:20161104190403j:plain

 

「ししし知らないオヂサンがボクを抱っこしてマス!早く助けて~!」のサンちゃんと、「おと~さんが知らないチビを抱っこしてるから、早くアッチやってくれる?」のあおいちゃ~ん♪ふたりともKさんに訴えてる~w

f:id:mizu2:20161104190410j:plain

 

張り切るナギヲ師匠≧▽≦

f:id:mizu2:20161104190414j:plain

 

ここ1~2年で、人間に対してものすごくフレンドリ~になったナギヲ師匠。全く知らない人でも、まるで昔からの知人のように近寄って行ったりするんだけど、どうしてしまったのでしょうw(左端の鼻だけ出てるのはバジル)

ナギヲ「あっ、そこっ!そこをもっとゴシゴシして~っ」

f:id:mizu2:20161104190413j:plain

 

あおやまコンビの可愛いお尻♡

f:id:mizu2:20161104190400j:plain

 

サンちゃんはKさんに助けを求め、バジルは何かにウォウウォウ。

f:id:mizu2:20161104190404j:plain

 

チビッコ達に囲まれてしまったので、必死で逃げるトリオと私~w(チビッコちょっと苦手なの~ごめんね(+o+))

f:id:mizu2:20161104190407j:plain

 

逃げろ逃げろ~~~~!

f:id:mizu2:20161104190408j:plain

 

サンちゃん、ちゃんと真っ直ぐ歩こうね!

f:id:mizu2:20161104190405j:plain

 

あおやまコンビのママに持ってもらってたんだけど、うちのトリオのグイグイっぷりにドン引きな様子のあおやまコンビ。しつけできてなくてすみません~~~(+_+)

f:id:mizu2:20161104190415j:plain

あおやまコンビはすごい可愛かったよぉ~!そしてソックリでびっくりでした。

すごいとこまで押しかけてしまったけれど、ありがとうございました!!

でも、明るいうちに会えたから、行って良かった~!楽しかった&可愛かった♪可愛過ぎてあおやまロス(笑)もう一度、あの触り心地のいい背中を触りたい~!サンちゃんとは違う、中毒性のある気持ち良さだった~^^

 

そして、ふもとっぱらを後にして、富士山5合目まで車で行き、霧がすごっ!前が見えない~~~っていうか、5合目ってこんなに荒野っぽい雰囲気なの~?などと思いながら、登って下って、水ヶ塚公園という所へ寄ってちょっとフラフラしてから帰りました~。

この公園、たくさん歩く場所ありそうなので、また歩きに行きたいなぁ~♪

f:id:mizu2:20161104190411j:plain

 

と、ウロウロしていたら雲で見えなかった富士山が見えたヽ(^o^)丿 

f:id:mizu2:20161104182738j:plain

 

同じ富士山を撮ってるのに、Kさんが撮るとなぜ頭だけなんだ(笑)いつもそう。同じとこで同じもの撮ってるのに、後で見ると全然違うく撮ってて面白い^^

f:id:mizu2:20161104190412j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ