
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/29-11/4

https://www.instagram.com/p/BMIADsVD1e4/

2016/10/29アモーレおとうちん(@nktryt )からの#ワンコどアップバトン を撮っていたら、頭の上を誰かが通過して、またも変顔になってしまったサンちゃん〜🙄

 

https://www.instagram.com/p/BMJBAgljzwc/

2016/10/29今日はものすごく絡み合ってました(*´ω`*)こっちに見えてるお尻はナギヲのお尻で、そこにサンちゃんがアゴ乗っけてますwなんだかとっても軟体動物っぽいヨw

 

https://www.instagram.com/p/BMOrNWzDgo7/

2016/10/31昨日、サンちゃ〜んの兄弟、やまと君とあおいちゃんに会って来た♡可愛過ぎだった😍

 

https://www.instagram.com/p/BMO_yGHj1sG/

2016/11/01ナギヲが抱っこしてくれと来たから、しばらく抱っこしてて、そろそろ降ろそうかな〜と横向いたらバジサンクが😱オチョロチィ顔で、恨めしやビーム発射しながら私とナギヲのこと見てたぁ🙄😂🙄キョワ〜😱

 

https://www.instagram.com/p/BMPAeB1jd5z/

2016/11/01ちなみに、先ほどのバジサンク、ひいて見るとこんな感じでw二本並んでポツーン&ヂーーーッ🙄🙄って、ずっと私とナギヲの事見てたっぽいですw

 

https://www.instagram.com/p/BMRd0RJDe34/

2016/11/02昨日のお昼寝。横横〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BMRgHm3jngg/

2016/11/02昨日のお昼寝。縦縦〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BMTSdToATFg/

2016/11/02この間の日曜のトリオ〜♪サンちゃんはやっぱりKさんを見てるぅ〜w

 

https://www.instagram.com/p/BMVrUaBAKF4/

2016/11/03寝てますw@バジル

 

https://www.instagram.com/p/BMVruQRgl2t/

2016/11/03起きましたwバジル@歯ぁ出てるよ(〃艸〃)

 

https://www.instagram.com/p/BMWiXEhjzC_/

2016/11/03その右手は何?握手??@バジル

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ