Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オヤツ買ったんで

コレ初めてだったかなぁ~?(はちみつ入りだし、ヤクの乳だし、新商品かも?)ということで、40gの雰囲気を撮っておこう~♪と、思ったらサンちゃん参上!

f:id:mizu2:20161104205309j:plain

 

グフッ、可愛い・・・。

f:id:mizu2:20161104205311j:plain

 

ちょ~だぁ~い♡(可愛過ぎて、ピントも手ブレも全てどっか飛んでった!)

f:id:mizu2:20161104205312j:plain

 

でもちょっと待って、写真撮るからね~、と床に置いて撮ろうとしたらサンちゃんってば、袋をくわえて逃亡!エッ?!そんなコ初めてなんですけど~っ(・o・)ダメって言ったらみんなちゃんとソワソワしながらも待っててくれるのに(ジンも袋はかじったけど、持って逃げ去ることはしなかった!)、サンちゃん自由過ぎる!!それで、こんな袋をガジガジしてるのしか撮れなかった・・・。

f:id:mizu2:20161104205314j:plain

 

ガジガジガジガジ・・・。(後ろでナギヲは気配を消して待っている!バジルなんて少し離れて待っているよ!)

f:id:mizu2:20161104205316j:plain

可愛いからといって甘やかすと、オヤツくわえて逃げて行くコになる、ということがよく分かりました~。

ヤクヨーグルトは、この後みんなで美味しく頂きましたん♪一個一個がちょっと大きめでいい感じでした^^

今回買ったのは、みちのくファーム さん。このはちみつ入りヤクヨーグルト以外に、とにかく大好きチーズのササミ巻きと、馬肉のミックスジャーキー、と馬背スジのスライス、七面鳥キューブっていう一口サイズのポリポリオヤツ♪あとは関節のサプリ全部入り(コンドロイチングルコサミン、MSM)~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ