Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

11/5-11/11

https://www.instagram.com/p/BMb1kbwgbxS/

2016/11/06すごーく分かりにくいけど、2つに分かれるソファーが離れちゃった隙間にナギヲがはまってて、しかも気持ち良さそうに熟睡してて笑ってしまった〜。(寝てたけど、シャッターの音で起きちゃった〜)写真では伝わりにくいけど〜(*´∇`*)

 

https://www.instagram.com/p/BMcfZZsjFXC/

2016/11/06昨日のお酒とサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BMcgBxLDx3S/

2016/11/06昨日のお酒とサンちゃん♪洋風な雰囲気だけど、日本酒^ ^近付けたら「ナンデスカ?コレ?!」な顔された(´ω`)私はお酒弱いけど、これはとっても美味しかった〜♪飲みやすかった〜♡

 

https://www.instagram.com/p/BMeP1aZj8zm/

2016/11/06今日のソファーは、股にナギヲ、お腹にサンク、右脇にバジルのフォーメーションでした。(Kさんは爆睡)隠したけど、ズボンには誰かがナメナメしたヨダレの巨大なシミが😂最初、Kさんお漏らししたのかと思ったw

 

https://www.instagram.com/p/BMfMx3KD5oc/

2016/11/07白髪染めしてもらった〜ヽ(´▽`)/毎度のことだけど、二回洗ってもまだ薬剤(香料なのかな?)の匂いが〜(ノД`)ずっと最高に濃い色を選んでたけど、次は1段階明るいのにしてみよかな?サンちゃんは黒いから白髪染め必要なーしwでも毛生え薬はちょと欲しーかもー?(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BMgQY3Pg7bp/

2016/11/07今日のペッチャンコ大賞はバジルw背中にナギヲとサンちゃんがガッツリ乗ってた〜。

 

https://www.instagram.com/p/BMl6T1yjLts/

2016/11/09ヒーター前のナギバジサンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BMncN8Yj8vh/

2016/11/10昨日のオヤツとサンちゃん♪サンちゃん、首がグイーンって^_^;生首感すごいぞw(水玉の服のとこが本体です)このアイス、少し溶かしてからかき混ぜて食べると美味しいと、食べた人が書いてるのを発見!私、カチコチのを必死にガシガシして食べちゃった😱ヤダー食べる前に知りたかったー😂ん〜でも、美味しかったから、まっいっか♪

 

https://www.instagram.com/p/BMoi7engpPR/

2016/11/10今日もパッと見よく分からない絡まり方をしてました^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BMqrY9KDeZ_/

2016/11/11昨日はイチゴの方食べました♪美味しかった〜(*´∇`*)覗いてるのはナギヲ。関心ゼロはバジル〜wサンちゃんはどっか放浪中〜♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ