Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

11/12-11/18

https://www.instagram.com/p/BMrWWWKDRqJ/

2016/11/12真っ直ぐ〜&互い違い〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BMrW3AtjCKr/

2016/11/12伸びるバジル。ンンーーーーーッ!!

 

https://www.instagram.com/p/BMs89_eAppg/

2016/11/12落ち葉でるんるんる〜ん♪

 

https://www.instagram.com/p/BMtJdefgVwG/

2016/11/12みんなで一点集中( ´△`)「何してんのーっ?!」とズルズル引っ張って離したので、何があったのかは未確認。

 

https://www.instagram.com/p/BMwJhjUDxOo/

2016/11/13バジルと#紅葉 ♪撮影:Kさんプルプル抱っこ:ワタス

 

https://www.instagram.com/p/BMxxheSAos_/

2016/11/14今週のコーヒーの肩書きが長い&多いwバジルが乗ってるのはKさんのお尻(*・艸・)Kさんはうつ伏せで爆睡中〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BMyp7RFDZrF/

2016/11/14昨日開封の日本酒とサンちゃん♪これも美味しかった✨

 

https://www.instagram.com/p/BMy_43eDJcz/

2016/11/15服を脱がされ、寒くてプルプルするナギバジ写真ver.写真撮った後、よく見たら背後に脱ぎ捨てた私のズボン👖が、すごい脱ぎっぷりでドーン!と落ちてて、さすがにこれはあかん💦と、キラキラさせたら余計目立ってるような?😅ま、まぁいいやw

 

https://www.instagram.com/p/BM1rEDTjcNk/

2016/11/16昨日のナギバジに、気が付いたらサンクも参加してた、の巻。サンちゃん、1番頭ちっちゃいのに、前に出てるから巨大になってるし、顔でっかいナギヲは遠近感&両脇から挟まれて小顔にw

 

https://www.instagram.com/p/BM2tB2JALWw/

2016/11/16朝ヒーター付けて、部屋を出て戻ってきたら、なかなか暖かくならないことが不満だったのか、寒そうにくっ付きながら、こんな顔で見られた〜😅部屋がなかなか暖かくならないのは、私のせいではなーい😂

 

https://www.instagram.com/p/BM5VGWSDAgt/

2016/11/17サンちゃん…。サンちゃんしか目に入らず、写真見てナギヲ師匠がバッサリ切れてることに気付くw師匠、ゴメン🙏🏻💦

 

 

===動画===

2016/11/15外で何に触ったのか知らないけど、ヒジョーに臭くなったので、洗うために裸にしたら寒かったらしく、くっ付いてプルプルしてた^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

広告を非表示にする