
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

11/26-12/2

IGログ

 https://www.instagram.com/p/BNRJQphDVuY/

2016/11/26美味しかったでーす♪ロータスビスケットアイス♪ ファミリーマートとサークルK限定みたい〜♪この小さな画面に、人間のオヂサン含めて4ぴき全員写ってまーすw

 

https://www.instagram.com/p/BNR_F5ojBpQ/

2016/11/27バジサンク〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BNWMk1WDAmR/

2016/11/28Kさん、お休みだったのでサンクと一緒に多分今年最後の#紅葉 。お疲れのナギバジは留守番でした。←ナギヲ、最近疲れ過ぎるとお腹の調子悪くなる〜Kさん、ど真ん中で写真撮り中。私とサンちゃんはプルプルしながら「遅っ💢」と待ってた〜。

 

https://www.instagram.com/p/BNZZrGJjQbH/

2016/11/29いただいたオヤツぅ〜♡

 

https://www.instagram.com/p/BNZbTAwjw7m/

2016/11/29頂いたお菓子とサンちゃん〜♪干し柿の中に栗きんとんが〜。そういえば、どうやって中に栗きんとんを入れたのか気になってたのに、確認するのを忘れて、パクパク食べてしまったー😂

 

https://www.instagram.com/p/BNcASTajqZ9/

2016/11/30ブーたれてることが多いけど、たまぁにものすごく可愛い顔する魔性のバジ✨

 

https://www.instagram.com/p/BNeiDZojPRh/

2016/12/01こちらがムッスーなバジル…と思って撮ったものの、改めてよく見てみると、それほどムスッとしてませんでした😅あれ?

 

===動画===

2016/11/28ズボン脱いで、他のに履き替えて、振り向いたらもう上でバジルが丸まってた(´Д` )はっ早っっっ💦撮り始めたら見せた、最初の悪い目w「落ちてたもんね!僕が拾ったんだから、僕のだもんねーっ!!」な、目〜っ😅

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ