
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

12/3-12/9

IGログ

https://www.instagram.com/p/BNiherEj92w/

2016/12/03ケンタッキー のムーミンボウル、青でした♪

 

https://www.instagram.com/p/BNoGVSqDdZI/

2016/12/053日の土曜に見て来た海辺の夕暮れ。

 

https://www.instagram.com/p/BNoGmoWjI5a/

2016/12/05黄色のムーミンボウルもゲットしたので、写真撮ろうとしたら、青の時と同じく「食べ物入ってますかーっ?!」と、サンちゃんチェック入りましたw

 

https://www.instagram.com/p/BNoG8q8jV4A/

2016/12/05そして、当然開封したばかりで写真撮ってるんだから、中身入ってなかったわけですが、「騙した!?」な目で私を見るサンちゃん😂エェ?!私悪くないよね?!そんな目で見ないでー😂

 

https://www.instagram.com/p/BNru-rRjcX-/

2016/12/07昨日の夜ごはん♪石川からの帰りにSAで買いました〜。バジルは興味なーし。サンちゃん変な顔〜。ナギヲは食べたそう、かな?

 

https://www.instagram.com/p/BNrv7VIjCz2/

2016/12/07サンちゃんがペッチャンコになってることに気付かなければ、ナギバジのほのぼのとしたお昼寝風景だけど、でっかいナギヲの下にサンちゃんが😅でも別に苦しそうでもなかったから、放置w

 

https://www.instagram.com/p/BNubdzfDR6x/

2016/12/08いつかの食後のソファー。Kさん寝てます。敷いてあるシーツもKさんも、Kさんの着てる服も、もぅ全てがグッチャグチャ〜😂

 

https://www.instagram.com/p/BNucMB5jnrb/

2016/12/08先ほどの皆さまを、反対側から見てみると…👀💦想像以上に幸せそうなバジルと目が合いました😊

 

https://www.instagram.com/p/BNwrVTTDOlL/

2016/12/08おやつ開封しま〜す♪*#みちのくファーム

 

https://www.instagram.com/p/BNxlFAzDD3w/

2016/12/09お尻はみ出てるよね。バジル♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

広告を非表示にする