Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

12/10-12/16

https://www.instagram.com/p/BNze374Demp/

2016/12/10なんだか、顔黒っwバジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BNzfc0CjFu9/

2016/12/10いつものベッドの横に、コストコで買った毛布を置いてあげたら、気に入ってくれたモヨウ♡

 

https://www.instagram.com/p/BN1i-DNDpgd/

2016/12/10Kさんのお股の間からこんにちは。バジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BN4LHR_DNJt/

2016/12/11背景が…😅Kさんのお腹とサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BN-rqGrANNY/

2016/12/14わたすもやってみたー🙌🏼#2016bestnine ♪(2016年で「いいね」を多くもらったトップ9がピックアップされてマス♡)そしたら、オォ!ど真ん中にジンさんがぁぁぁ〜😭💕😭

 

https://www.instagram.com/p/BOANFVxAu9W/

2016/12/15今日のオヤツの写真と撮っとこ〜♪と思ったら、後ろでサンちゃんが可愛い顔でキリリとしてたw#ツバメサブレ

 

https://www.instagram.com/p/BOAPbligeFX/

2016/12/15今日の爆睡Kさんとその仲間たち😅どこから突っ込んだらいいんだ?シャツ一枚のKさんか?何よりも目立っているバジルの服の背中のワンコか?それとも…?!

 

https://www.instagram.com/p/BOCoNj2AwlB/

2016/12/15今日はナギヲ師匠が弟たちの枕になってました(*・艸・)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ