
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

12/17-12/23

https://www.instagram.com/p/BOI8gyBAAUL/

2016/12/18Kさんの脇腹に乗るサンちゃん♪バジルに乗り方教えてもらったのかも〜。まだ初心者だから、グラグラしながら乗ってました^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BOLdquJAjl5/

2016/12/19広い公園で、人もまばらだったので、12mのロングリードで走らせてたら、ベンチの下に入ってそのまま頭をカーンと打ち、木の根元に近寄ったら穴が開いてて、キレイに落ちたナギヲ師匠です🤣その後、何かをくわえたのが見えて「ダメーッ💦」と叫んだけど無視して口に入れた😱リードが長いから、ヤメテェー😭と走り寄った時にはすでに口の中に入ってたけど、ギョエギョエ騒ぎながらギリギリ飲み込む前に口を固定してゴックンするのを阻止!そしてよく見たら半生の太いミミズ😱別に食べても死にはしないけど、見ちゃったからには飲み込んで欲しくないっ😂「出して!」って言っても無視して喉の奥に運ぼうとしたから、イヤーーッ😂って叫びながらつまんで、思いっきり遠くに投げたっ😂😱💩半生極太ミミズはグミみたいでゾクゾクしたぞぉ〜ぅ☹️そして、相変わらず私の叫びを全部無視するナギヲ😭一時期少し良い子になった気がしたのに、また無法地帯ナギヲに戻ってるー😂静かで平和な公園で、奇声を発して騒いでしまい恥ずかしかったよ〜も〜ぅ😑撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BOOZvThAlPg/

2016/12/20ローソンのお一人様用(?)クリスマスケーキとサンちゃん。この後高速ペロペロされて、深夜に絶叫の私でした🤣

 

https://www.instagram.com/p/BOObmvLgapn/

2016/12/20全部乗せ♪ヒートテック一枚で寝るオヂサンより、フリースの服を着せられているナギヲ達の方がずっと厚着で暖かそうに見える😂サンちゃん、寝起きで目が座ってますw

 

https://www.instagram.com/p/BOPxv7OgmrQ/

2016/12/21女子力&主婦力が私の何倍も高いKさん。「お酒屋さんで試食会してて〜食べたらすっごく美味しかったから、買っちゃった♪」な感じで買ってきた😂エキストラヴァージンオリーブオイル と、多分ワインビネガー ✨2本で…金額は、かけないっ😂スゴーーーク美味しかったから、この味でこの値段なら高くはないんだろーけど、ビンボー症の私には、キエー😱な値段〜w試食で食べさせてもらったという、トマトとモツァレラチーズも買って来て、かけて食べた〜♪美味しかった♡

 

https://www.instagram.com/p/BORA3TvAKqF/

2016/12/21自給自足的な^ ^お互いの背中を枕にして寝てました〜♡

 

https://www.instagram.com/p/BORBtv9glmZ/

2016/12/21別の角度から〜(*´꒳`*)青い服のナギヲの上にはバジルの顔〜。そして、バジルの体の上にはナギヲの顔〜wKさんがいない時は、創意工夫を凝らして枕は自給自足のトリオ達〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BOU5DMvAWeE/

2016/12/23鼻と尻尾がはみ出てた^ ^ナギヲ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ