Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

12/24-12/30

https://www.instagram.com/p/BObpC7uA49f/

2016/12/25サンちゃん♪撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BObqE5hgC_L/

2016/12/25サンちゃんと私♪撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BOf9Aq_ghpR/

2016/12/27サンちゃんのお尻にバジル〜♡オナラされたら臭そうね〜w

 

https://www.instagram.com/p/BOhu-yrgoKJ/

2016/12/28確か2年くらい前、ヘルニアやら尻尾の付け根の骨石灰化やら、腰痛爆弾などを抱えていたジンにやってあげようと思って買ったせんねん灸。でも、ジンさんはこのお灸の煙が大嫌いで逃げて行ってしまい、結局ジンにお灸をしてあげることはなく、私の首や肩に使ってた。けど、なぜかバジルだけはお灸の煙が平気で、やってあげると気持ち良さそうにしてるから、別に腰は悪くないのにお灸〜w私が首に使うついでにバジルにも〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BOhv0sygSwY/

2016/12/28バジルもついでにお灸〜♪その2。私はこのお灸結構効くけど、使うとすっごい煙で、三日間くらい家中が煙い💦残りの棒灸あと二本使い切ったら、もう少し煙の少ないの、買おっかな、と考え中〜。

 

https://www.instagram.com/p/BOjjEqjgFFb/

2016/12/28コーヒーサーバー落として割っちゃって、2週間ほど計量カップのビーカーにコーヒー落としてたけど、不便だ!と、カルディで買ってきた🙌🏼形が好き♪しかーし!今まで使ってたカリタのドリッパーとのフィット感悪し〜😂ドリッパーもカルディで買ってこよぅ〜💦でもこのサーバー、花瓶にしたら可愛い予感♡花なぞ飾らないから、やっぱりコーヒーを溜めてもらうしかないけどねっ(*´꒳`*)

 

===動画===

2016/12/24寝てますw

2016/12/25全く振り向かずに歩いていくKさんとサンちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ