Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

12/31-1/6

https://www.instagram.com/p/BOteKoRgBOV/

2017/01/01今年の年賀状の別バージョン正方形トリミングで、新年明けましておめでとうございます✨バジルの「ヤダ!匂い嗅ぎたい!マーキングしたい!走りたい!!なんなん💢」の顔が私のツボw(バジルがもう少し可愛い顔してるリアル年賀状は、29日の夜に出したので、多分今日は届いてません>_<今週中に届いたらいいなぁ〜)

 

https://www.instagram.com/p/BOuhOYJAaxf/

2017/01/02Kさんが外に行っちゃって、不安そうに見ていたサンちゃん(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BOw2M4DAzol/

2017/01/02実家にて、姪っ子ちゃんとバジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BOxQF9pAead/

2017/01/03そして、姪っ子ちゃんに抱っこのバジル〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BOxQ85QgvNq/

2017/01/03ナギヲは満遍なくみんなに「こんちわ〜♪ヲレ、ナギヲ〜♪抱っこする?どーする?」と尻尾をユラユラさせながら挨拶に行き、「可愛い!」と大人気でした。キレると収拾つかなくなるナギヲだけど、穏やかな時も増えてきたので、これからも頑張って落ち着きのあるナギヲを目指します✨

 

https://www.instagram.com/p/BOylbTUAAf7/

2017/01/03美味しかった〜✨&ナギサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BOyxcTrACMh/

2017/01/03Kさんが連休だと、一緒にお出かけすることも多くなって、ちょっぴりお疲れトリオ〜wなんか、海岸に流れ着いた流木みたいに見えて、笑う私(〃艸〃)

 

https://www.instagram.com/p/BOui15igv-w/

2017/01/02昨日の美味しかったお酒と、「ちょ、近い近い近いって💦」のナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BO169RLgJL9/

2017/01/04#氷結 #あまおう とナギヲ師匠♪

 

https://www.instagram.com/p/BO2LxGsg2fl/

2017/01/04#長久手イオン の#ロゴス で発見♪芯を抜いたトイレットペーパーを入れて、真ん中から引き出します。そういうのはたくさんあるけれど、これはキャンプ用品として売られていて、持ち手の部分にマジックテープが付いていて、好きな所にかけることができる〜♡便利✨脱走防止の柵に装着して、💩拾いのトイレットペーパーの定位置が決まった🙌🏼嬉しい❣

 

https://www.instagram.com/p/BO4mD8vg4On/

2017/01/05なにその右手wしかも、見えてないけど、多分ナギヲはサンちゃんの上に乗っている…◝(⁰▿⁰)◜ナギバジ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ