
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/14-1/20

IGログ

https://www.instagram.com/p/BPO59Jugsdm/

2017/01/14今日は決して暇なわけではないのじゃが〜…雪が降るとワクワクしちゃうKさん。(写真撮ってる😂)でも、降ってるけど全然積もらないね〜。

 

https://www.instagram.com/p/BPO6rzUgLs_/

2017/01/14時間ないんですけど(´⊙ω⊙`)途中で公園に寄って写真撮るKさん待ちのバジルとわたす〜。バジルの呆れた口元w

 

https://www.instagram.com/p/BPPMq-hAAlU/

2017/01/14一緒に来るかと聞かれて、喜んでついて来たものの、まさか地面を歩けないなんて!ずっと抱っこだなんて!!こんなに寒いなんて!!!聞いてないよぉ〜(óωò)の、顔wバジル♪撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BPSbws1AjPQ/

2017/01/15#IMAX の綺麗な映像と音で2回目♪2回目だから、冷静に見るぞぅ✨と思ってたのに、1回目と全く同じ所で泣いた(笑)なんとか落ち着いて、しっかり見るぞ、と気持ちを立て直した所で、近くの人の泣いてる気配で、またも一緒に涙がこぼれる😂でも、やっぱり良かった✨💕✨

 

https://www.instagram.com/p/BPShNjYAm3X/

2017/01/16色んな種類がある中から、R-1のヨーグルトをカゴに入れながら、これ体にいいらしいから、チミも何か好きなの選んでカゴに入れなさいと言うので、飲むタイプのこれを選んでみた。主婦力が高いだけでなく、母親力も高めのKさんですw

 

https://www.instagram.com/p/BPSh3KwgY9B/

2017/01/16みんなでひと舐め( ̄▽ ̄)

 

https://www.instagram.com/p/BPVB_6yAOLS/

2017/01/16Kさんの足を枕にしてキャワイイ顔してたサンちゃんを見て、可愛い可愛いと騒ぐ私を冷めた横目で見るバジルw

 

https://www.instagram.com/p/BPfK8p-Af_t/

2017/01/20Kさんが床で寝てるので、ソファーがガラガラ〜♪Kさんの上は満員御礼〜w

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

広告を非表示にする