Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

いつかの夕陽とサンちゃん

去年の12月にサンちゃんと病院へサプリをもらいに行って、時間があったから常滑まで夕陽を見に。

ちょっと高い所に乗せられて、尻尾がダダ下がり。

f:id:mizu2:20170124103511j:plain

 

晴れていれば、だいたい綺麗な日没と綺麗な空が見られる場所だと思うんだけど、たまたま自分達が行った時に綺麗だっただけなのかな?

f:id:mizu2:20170124103510j:plain

 

いつもこんなにキレイなんだとしたら、いいなぁ。うちは海ないもんなぁ~。山に落ちて行く太陽は当たりハズレが大きい気が~。(気のせい?)

f:id:mizu2:20170124103513j:plain

 

丁度セントレアが見えます。

f:id:mizu2:20170124103512j:plain

 

ここを電車が走って行きます。 

f:id:mizu2:20170124103515j:plain

 

写真はKさん♪ナギヲ達と一緒にいる時は、私は滅多に写真は撮りません~。目を離すとえらいことしてそうで心配だからで~すw

f:id:mizu2:20170124103514j:plain

うちは山の県だから、わざわざ行かないといけないんだよね~。私は山の方が癒されるんだけど、海は本当に綺麗だなっ、と思う。もうちょっと近かったら嬉しいんだけどなぁ~。仕方ないね。

(20161203)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ