Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

去年のだけど、ドッグマルシェ~♪

やっとこなんだか色々元気になってきたような気がする私。去年の写真整理中♪

=====

去年の10/2に中京ハウジングセンターで開催されていたドッグマルシェへ。

ニココ姉妹に会ったよ♪

f:id:mizu2:20170127163310j:plain

 

10月になったばかりだったけれど、暑かった~。

f:id:mizu2:20170127163314j:plain

 

Kさんに気付いて、「パパラッチだ・・・パパラッチKだ。テンション下がるわぁ~」なニココ姉妹(笑)

f:id:mizu2:20170127163315j:plain

 

うちは、バジル君~♪降ろしたらンコして、前足で踏んで、私のズボンにドスッ!ってT^Tおかげで、到着直後にンコ付いた私になったよw早いな~(+o+)

f:id:mizu2:20170127163309j:plain

 

こんちわ~♪バジ君ですよ~ぅ♡

f:id:mizu2:20170127163311j:plain

 

みんなの迷子札代わりのチョーカーを作ってもらいました。バジ君の頭のサイズを計ってるトコロ♪(ナギサンクは後日頭のサイズだけを連絡して注文)

f:id:mizu2:20170127163308j:plain

 

その後、ドッグカフェに~。カフェの名前忘れちゃった~~~w

f:id:mizu2:20170127163316j:plain

 

可愛い♡

f:id:mizu2:20170127163318j:plain

 

もっと欲しいw

f:id:mizu2:20170127163319j:plain

 

パパラッチKを見てます(笑)ニコ「なんでこんなとこまで着いて来たのよぉ~~」

f:id:mizu2:20170127163322j:plain

 

ココちゃんは、パパラッチKの事、まだそんなに嫌ではないっぽいので、嫌われないように気を付けて、さりげなく撮らなきゃだね^m^

f:id:mizu2:20170127163325j:plain

 

バジ君もハンバーグ食べたよ。ひとりでカフェでハンバーグなんて、初めてじゃないか?!バジ君とは思えない勢いでガツガツ食べて、おひとりさまを満喫したバジでした。

f:id:mizu2:20170127163317j:plain

 

店内に入れたので、マナーパンツ的な服を着てみたけど、見た目がレスラー&このタマタマはどうすればいいの!?収納なの?出すの?でも出したら痛そうだわ!ということで、服の中におさめたら、無駄にモッコリして笑った。服の着方、これで合ってたのだろうか~≧▽≦?裸だと気にならないけど、服着てモッコリはすごい気になるわぁ~(笑)

f:id:mizu2:20170127163321j:plain

人間も夕ご飯を食べて、隣のケーキ屋さんでモンブラン買って、帰りました♪

この日は精神ヘニョヘニョでヤバかったけど、ジン様が行ってきなよと言ってる気がして、そんなに遠くないし、と思ってヘニョヘニョしながらも行ったんだよね。でも逆に気が紛れて良かった♪楽しかった~^^ニココ姉妹とニココ家ありがと~♡

(20161002中京ハウジングセンター)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ