
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/21-1/27

IGログ

https://www.instagram.com/p/BPktBNfgD3w/

2017/01/23今日やって来た新入りキャブ子ちゃんとナギヲ♪うちは、留守番用の大きいバリケン、寝室用のキャブ、車に乗せる時用の少し小さめキャブ、と3種類を使い分けているものの、今まで微妙に数が足りなくてなかなか不便だった(寝室用と車用を併用してた)!でもとりあえずこれで、全て3つずつ揃いました🙌🏼便利✨🙌🏼✨入れ物だけ見ると、全部で9個wどんだけワンコいるの〜?!っていう数(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BPlhXrEAGAV/

2017/01/23新しいおやちゅとナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BPli7KNAVz-/

2017/01/23初めてのオヤツを険しい表情でチェックするナギサンク♪と、「食べる時に呼んで〜」と去っていくバジルのお尻w骨の形の小さなクッキー♪全7種類の味全てが入ってるmix♡どんな味でも全く気にせずガツガツ食べるけど、あげる私の気分に違いが出るので、色々アソートなmixでお得な気持ち〜♪*#ニューヨークボンボーン #NYbonbone

 

https://www.instagram.com/p/BPlkWUyAk4g/

2017/01/23こんなに小さいオヤツだけど、食べる時は私の指の第一関節までガッツリ♪指先がヨダレでヌトヌトにな〜る(≧∀≦)

 

https://www.instagram.com/p/BPm0uHRgkjm/

2017/01/23カートの乗り方ぁ😂屋根部分の幌の上に乗るから、ペッチャンコじゃないかー😂でも、可愛いから、許す(笑)壊れたら新しいの買ってもらおー!Kさんにw押しても引いても、なぜか進行方向に体の向きを変えるバジサンク。ナギヲ師匠は、買ったばかりのキャブに入って、カートの上に荷物のように積まれて移動でした♪

 

https://www.instagram.com/p/BPvDs50gkvE/

2017/01/27いくらヒートテックを着ていると言っても、それ一枚では寒い気がするのね〜ん😅なぜ、帰って来てちゃんと着替えずにシャツ一枚なのか😩

 

===動画===

2017/01/23Kさんのお股を温めるナギバジ〜♪眠そうなナギヲのまばたきw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ